来週(11月21日)発売の週刊少年ジャンプ51号は『ヒロアカ』休載 ─ 再開は52号

 本日(11月16日)発売、週刊少年ジャンプ2020年50号にて『僕のヒーローアカデミア』が次号の51号で休載することが発表されました。

 休載は2020年10月26日(月)発売の47号以来で、今回も同様に休載理由は明かされていません。休載を明かした週刊少年ジャンプ50号の巻末コメントにて原作者の堀越耕平先生が以下の文章を載せています。

またまた休載申し訳ございません…!休みたくないのですが…しばしお待ち下さい<堀越耕平>

 この文章からして前回の休載理由と同様の仕事によるものだと予想できる。「近く発表できる」と明かしていたがそれが何時になるから未だ不明です。

 再開は、11月30日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ2020年52号を予定しております。

読者には明かされていないビックな企画が動いているに違いない!

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックス)

堀越 耕平
484円(04/24 14:15時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

2件のコメント

かなり大がかりな企画な気がします
劇場版第3弾かなあ、発表楽しみですね!

以前のように連載しながら劇場版の仕事をする超過密スケジュールを思うと
休載いれてくれるのは逆に安堵します

”渇いてからでは遅い”じゃないですが、疲れる前に休載してくれたほうが安心しますね。
劇場版第3弾来たら最高ですね!楽しみだ

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)