『ヒロアカ』次回予告 第110話「サッドマンズパレード」先行場面カットが21枚公開|予告ナレーションはトゥワイス!(UPDATE)

 9月04日放送の第110話「サッドマンズパレード」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.9.03/14:00 -画像を5枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 キュリオスとの戦いで重傷を負ったトガを見つけたトゥワイスだったが、解放軍幹部・スケプティックの襲撃を受ける!トラウマをむき出しにされたトゥワイスの“個性”がいま爆発する―!

サッドマンズパレード-001 サッドマンズパレード-002 サッドマンズパレード-003 サッドマンズパレード-004 サッドマンズパレード-005 サッドマンズパレード-006 サッドマンズパレード-007
  画像クリックで拡大します。

 敵<ヴィラン>連合と異能解放軍の総力戦が繰り広げられる泥花市。キュリオスとの戦いで重傷を負ったトガを見つけたトゥワイスだったが、そこに無数の偽トゥワイスが襲い掛かる! その偽物たちは異能解放軍・近属友保が“異能”で作り出した操り人形たちだった。マスクを剥がされ、トガが殺されそうになっているのを目にしたトゥワイスに変化が……!?

  画像クリックで拡大します。
サッドマンズパレード-008 サッドマンズパレード-009 サッドマンズパレード-010 サッドマンズパレード-011 サッドマンズパレード-012 サッドマンズパレード-013 サッドマンズパレード-014 サッドマンズパレード-015 サッドマンズパレード-016 サッドマンズパレード-017 サッドマンズパレード-018 サッドマンズパレード-019 サッドマンズパレード-020 サッドマンズパレード-021
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
トゥワイス推し、必見の回!

この記事をシェアする

7件のコメント

カットもありましたけど今週は濃くてよかったですね
トゥワイス楽しみだなぁ

カットすごかったけど、テンポ感は最高でしたね。
来週すごく楽しみです!

昔:“わーい!来週のヒロアカも楽しみだ!”
5期:“うわ…来週のヒロアカも不安だ……”

カットすぎで、もはや文脈までなくなっちゃった、キュリオスの装備はデトネラット社製と言ってだけど、その”デトネラット社”とは一体何かを説明していない。前週もマキアがちゃんと連合を一回戦って倒し、だから死柄木を認めないところをカットした、アニメじゃ急に現れて、急に泣いて、何もかも意味不明になっちゃう
最悪なのは異能解放軍だ、アニメがカット過ぎて、リ・デストロのジョーカーのような顔芸と部下を大切にする性格や、スケプティックのネチネチ芸と神経質かつ執着心や、解放軍の宗教的な狂気など、メンバー全員の個性や魅力が一切なくなっちゃう。アニメ派にとって、こいつらが突然現れて、いきなり連合に宣戦布告して、あんまり意味不明すぎな連中だ

トガだけどお茶子の叫びがもの凄かった!
サッドマンズ楽しみです!

トガだけどお茶子。お茶子の声だけどトガの言葉。
アニメって凄いなと再認識した回でした。来週の楽しみですね!

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)