『ヒロアカ』次回予告 第130話「火の不始末」先行場面カットが24枚公開!(UPDATE)

 2023年1月28日(土)放送の 第130話「火の不始末」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.1.28/03:00 -新たな先行場面カット6枚と次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 かつて、No.1ヒーローのオールマイトを超えるため「氷結」の“個性”を持つ女性・冷と結婚したエンデヴァー。その間に生まれた長男・燈矢と、エンデヴァーと、家族との間にあった出来事とは…!?

火の不始末-001 火の不始末-002 火の不始末-003 火の不始末-004 火の不始末-005 火の不始末-006 火の不始末-007 火の不始末-008 火の不始末-009 火の不始末-010 火の不始末-011 火の不始末-012 火の不始末-013 火の不始末-014 火の不始末-015 火の不始末-016 火の不始末-017 火の不始末-018 火の不始末-019 火の不始末-021 火の不始末-022 火の不始末-023 火の不始末-024
  画像クリックで拡大します。

 エンデヴァーと氷結の“個性”を持つ冷との間に生まれた長男・燈矢は、氷結の“個性”はなかったものの凄まじい火力を宿し、エンデヴァーも期待をかけていた。しかし燈矢は炎熱の耐性がない体質だったため、燈矢の身を案じエンデヴァーはヒーローから遠ざけようとする。しかし、それが逆に燈矢の心をヒーローへ、そして父親へと向かわせてしまう。


関連リンク
今週と来週分を1時間スペシャルでやっても良かった。そのくらい大事

この記事をシェアする

4件のコメント

今日の回に力入れてくれたのすごく良かった・・
先行カットのベビロキかわいいですね幼少兄弟もかわいい

1

今週良かったですよね!テンポ良かったし演出も最高だった
来週は内容重い分、可愛さ全開ですな!

1

どんどん燈矢君の髪が白くなっていくの見てると…悲しくなってしまう…

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)