『ヒロアカ』次回予告 6期最終回・第138話「つながるつながる」先行場面カットが22枚公開!(UPDATE)

 2023年3月25日(土)放送の6期最終回・第138話「つながるつながる」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.3.20/18:20 -次回予告映像と新たな先行場面カットを7枚追加しました。
UPDATE – 2023.3.25/13:00 -新たな先行場面カットを9枚追加しました。

スポンサードリンク

 雄英に戻ってきたデク。自らの無力さに失望するオールマイト。オールマイトの前に現れたステイン。動き出すヒーローたち。見据える先は―!?

つながるつながる-001 つながるつながる-002 つながるつながる-003 つながるつながる-004 つながるつながる-005 つながるつながる-006 つながるつながる-007 つながるつながる-008 つながるつながる-009 つながるつながる-010 つながるつながる-011 つながるつながる-012 つながるつながる-013 つながるつながる-014 つながるつながる-015 つながるつながる-016 つながるつながる-017 つながるつながる-018 つながるつながる-019 つながるつながる-019 つながるつながる-021 つながるつながる-022
  画像クリックで拡大します。

 お茶子の必死の訴えに避難民は心を動かされ、デクは雄英に戻ってきた。一方で、オールマイトは何の役にも立たなかった自分に失望していた。するとそこへステインが現れる。オールマイトに対して「お前はオールマイトじゃない」と言い放つステイン。それが意味するものとは…。そしてデクはクラスメイトたちと疲れた心と体をほぐしていく。一時の休息、そして見据えるのは死柄木とオール・フォー・ワン、敵<ヴィラン>との決着。

関連リンク
長かった第6期のもう最終回か
とても濃かった

この記事をシェアする

2件のコメント

待ってる時間は長く感じたのに放送始まったら半年早かったなぁ

ステインからオールマイトへの言葉とあの終わり方は大好きなので最終回も超楽しみです
サブタイ見るに33巻ラストまでやるみたいなのでおそらく世界一のあの方もチラ見せされるでしょうし!

始まってみれば、あっという間でしたね
あそこはいいシーンですよね。人気のない場所に元トップヒーローと有名ヴィランが二人…っていうシチュエーションが間話っぽくて。全然重要な話なんだけどねw 僕も楽しみです!

あの方の声も聞けるのかな!?

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)