『ヒロアカ』第7期も残す2話!決意を秘めたお茶子と涙を浮かべるトガの新ビジュアルが解禁!

 現在放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期も残すところあと2話となりました。来週(10月5日)放送の第20話「少女のエゴ」に向けて新ビジュアルが公開されました。

 各所に散った話も続々と解決へ向かっている『僕のヒーローアカデミア』7期。来週の10月5日(土)放送7期第20話(No.158)「少女のエゴ」でも本作の重要キャラクターである麗日お茶子とトガヒミコの戦いとドラマが描かれます。

 その放送に向けて、新ビジュアル【麗日お茶子とトガヒミコ】が解禁されました。新ビジュアルでは、トガヒミコの”ただ、私らしくありたい。”とお茶子の”ただ、あなたに伝えたい”という文言が書かている。

麗日お茶子とトガヒミコ

 自身の”普通”を受けいてくれない社会と、大切な仲間をヒーローによって殺された復讐心に燃えるトガヒミコ。そしてトガと対立してきたお茶子が彼女を拒絶するのではなく、刃を向けられてもその“普通”を少しでも理解しようとする麗日お茶子。そんな思いが詰まったビジュアルとなっています。

 7期第20話(No.158)「少女のエゴ」は、10月5日(土)夕方5:30読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送です。

関連リンク
つれぇ

この記事をシェアする

2件のコメント

前に公式が出したドット絵のお茶子トガIF動画思い出して涙出てきた

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)