【5chまとめ】『ヴィジランテ』第25話「素敵なパパ」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク


532: 2018/03/10(土) 00:15:08.57
いきなり電撃を撃ち込まれた直後に正確に状況を把握し、意識を失うまでの数秒間でスタンガンのコードを外して自分の体にぶっ刺し、電気ショックで蘇生する…
マジパねぇっすわ
復活
541: 2018/03/10(土) 07:36:06.24
>>532
剥き出しの電極ブッ刺してる場所、きちんとAEDと同じなのが凄いよな
556: 2018/03/10(土) 12:29:01.62
あと、心臓マッサージシーンを見せずに電極引き抜いてるシーンを見せる構成に痺れた。
スピード感に加えて、それぐらいのことはサラッとやってのけるヤベー奴感マシマシである。
557: 2018/03/10(土) 12:29:28.07
機転の利かせ方半端じゃないな
もしくはあの場で一から考えたわけじゃなくてスタンガンで娘が心
564: 2018/03/10(土) 19:11:40.01
>>557
娘を心停止→蜂を引き離して撃破→AEDで蘇生ぐらいまでは計画してたよね多分

本人が言ってたように、容態が急変した奥さんのとこに
家族と一緒に向かえそうな気はしてきた。いろいろな意味で
565: 2018/03/10(土) 19:25:32.23
>いろいろな意味で
あっ
535: 2018/03/10(土) 00:40:57.18
もう師匠が娘にかける言葉なに読んでも涙腺にくる
良き父、良き師匠やってたときの発言が全部後悔まみれの反省台詞なんだぜあの人
後悔はしない
545: 2018/03/10(土) 08:44:35.89
ダスターは仕事も辞めて地位も捨てて家にも帰らずヴィジランテになってまで娘を鉄拳制裁したかったと思うと泣けてくる
534: 2018/03/10(土) 00:29:01.63
とりあえずポップちゃんの見せ場ステージに邪魔が入らなかったのはよかった
あとはタマちゃんが心配だな
怪我は免れないだろうけどちゃんと回復出来るハッピーエンドにしてほしい
クソダサ
538: 2018/03/10(土) 02:57:58.50
ステージ成功させる描写は必要だろうが歌とダンスがダサい
素人芸がストレスになるな
そのぶん親父達にページさいてほしかったな
546: 2018/03/10(土) 09:13:51.83
クソダサCMソングいいぞォ~これ
569: 2018/03/11(日) 04:15:02.73
CMソング最初は痛くて読み飛ばそうかと思ったが
何度も読み返してる自分が居る
双子とダンサーの動きが何か癖になる可愛さだわ
俺だけか
双子ダンス
570: 2018/03/11(日) 07:52:49.83
>>569
アカペラからバンド加わるまでが好き
572: 2018/03/11(日) 22:46:06.84
>>570
溜めシーンがカワイイ
溜シーン
537: 2018/03/10(土) 02:52:55.35
師匠が悪人かどうかグレーゾーンな相手でもぶん殴ってたのは
いざという時娘を躊躇なくぶん殴るための練習だったか
殴る
549: 2018/03/10(土) 10:43:24.93
蜂倒して娘返ってきたらダスターどうするのかな
ヴィジランテ辞めちゃうの?
552: 2018/03/10(土) 11:10:30.83
>>549
トリガーの出所潰すまではヴィジランテ続けるんでね?
操られたとはいえ、娘がやらかした悪行の後始末として
550: 2018/03/10(土) 10:49:46.88
殴るのが趣味だからやめないよ
540: 2018/03/10(土) 07:28:45.38
本当に上手いよな、古橋さん。
いよいよポップが次の宿主候補の可能性が高くなってきたけど
544: 2018/03/10(土) 08:14:20.68
>>540
逆に蜂須賀自体の底が見えたからここで退場なんでね?と思う

身体能力も思考力も宿主依存なら、ポップ乗っ取ってもコーイチへの精神的なダメージ以外の存在にはならんし
助けるために倒す!ってなっても、今回の師匠を超えられる展開にはならんだろう
562: 2018/03/10(土) 15:06:22.40
>>544
いやむしろ蜂の能力の恐ろしさを今回再認識したぞ
身体を次々乗り換えることができるなら自爆特攻し放題だし
最強の個性の相手に宿っても良いし、蜂の能力にはまだまだ伸びしろがある
これほど恐ろしい能力だったとは
強個性
558: 2018/03/10(土) 12:30:53.33
ここから主人公も絡めるのか
父と娘の話は一人で決着付けさせるのか
559: 2018/03/10(土) 12:40:19.90
蜂須賀とナックルはここで決着つけてほしいね
こっからイベントも絡むとコーイチより
待機してるプロヒーロー達が出張ることになるだろうし
566: 2018/03/10(土) 19:57:17.14
まとめて救急車かな?
567: 2018/03/10(土) 22:05:36.42
>>566
川の向こうで全員集合とかでなければまだマシな結末なのがね
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1515511767




次回煽りが「決着!?」になってるから次回も続きそうだ
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)