次回予告 第46話「飯田から緑谷へ」先行場面カットが20枚公開!+x

5月26日放送の第46話「飯田から緑谷へ」の次回予告映像が公開されました。
スポンサードリンク

「まだ手は届くんだよ!」自分たちの手で爆豪を救け出そうと言う切島・轟の言葉に、葛藤するA組メンバー。それでも出久は爆豪救出を決意する。救出に向かおうとする3人の前に現れたのは…?

01 02 03 04 005 006 007

八百万の機転で敵<ヴィラン>連合のアジトを突き止めた。切島と轟は連れ去られた爆豪救出に出久を誘う。出久も爆豪を救出に行くことを決めるが、飯田はかつて身勝手な行動で出久たちを傷つけた自分を振り返り、出久たちに厳しい言葉を投げ掛ける。それでも出久たちの決意は固かった。戦闘をしないことを条件に、飯田は八百万と共に監視役として同行する。その頃、オールマイトたちプロヒーローも爆豪救出作戦に動き出していた!

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13




ついに始まるのか”新章”「神野区」が
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)