【5chまとめ】『ヴィジランテ』第31話「遠征」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
667: 2018/06/09(土) 00:11:56.50
ファットガム好きだわー
別天先生の絵だとゆるキャラ感更に強くなるな
ファットさん
670: 2018/06/09(土) 00:45:41.55
ファットにくっついてトートロやる伏線だな
トートロ
717: 2018/06/09(土) 14:19:23.06
ファットガムはデコピンでビンタ並に人の顔面腫れさせるパワーある
これはゴリゴリ武道派ですわ
ゴリラ
669: 2018/06/09(土) 00:44:35.86
とりあえずポップちゃんががアイドルとして順調にやってて嬉しい
コーイチは新発見って言ってもそれ出来なかったら壁登りどうしてたの?って話だからねえ
本人が気づいてなかっただけっぽいからなんとも言えない
攻撃技に繋がりそうも無いし
673: 2018/06/09(土) 01:06:48.55
個性の反転でくっついてて新幹線の風圧に耐えれるなら
密着からの反発力バーストも威力出るのかね?とか思ってたが
東京品川間だと距離短いから新幹線もそこまで加速しないのか
674: 2018/06/09(土) 01:18:06.68
「貼りついた」?のとこのポップちゃんかわいい
「貼りついた」?
704: 2018/06/09(土) 12:53:55.57 >>720
よく読むと「彼氏とデート?」的な冷やかし要素が全くなくて
屋上ライブスタッフ内でのコーイチの扱いを察した
720: 2018/06/09(土) 14:33:33.81
>704
昨今は無条件にモテるハーレム物が蔓延ってるけども
ヒーロー系少年漫画って本来こういう物でしょ
普段は冴えない感じだけど隠れた能力で救って初めて認められたり惚れられるっていう
728: 2018/06/09(土) 15:46:04.23
ギリギリのところに踏みとどまりつつも、いやちょっと踏み出してるかな、
目的のために覚悟を持ってやってるから魅力的なんだと思うけどな
734: 2018/06/09(土) 16:12:25.57
コーイチのたまに見せる屈託の無い笑顔すげー好き
今回で言うと「自力で追いついたの?」って聞かれて返事するとことか
普段なよなよしてんのにこういう時に良い顔するの世話焼きタイプにはある意味モテそうだよなあ
あはは まさか
677: 2018/06/09(土) 01:27:32.93 >>678>>679
平家蟹は変な顔になる個性なの…?哀れすぎる
678: 2018/06/09(土) 01:34:28.95 >>691
>677
個性「変顔」とかだったら不憫だな……w
”個性”変顔
679: 2018/06/09(土) 02:00:17.43
>677
背筋で蟹の顔を作れるとか
688: 2018/06/09(土) 10:40:40.75
スパイダーマンか何かから着想得たのかな?
この分だとあと20話したら飛行マスターしてアイアンマン飛びしそうやな
696: 2018/06/09(土) 11:33:29.26
たこ焼き空中キャッチはライミ版スパイディのオマージュかな
あの後のファットの顔「一般人のくせにコイツやけに身のこなし軽いな」って感じだと思ってたわ
インゲに見込まれるくらい小回りきく個性だし珍しいんかなと
身軽な動き
697: 2018/06/09(土) 11:55:19.76
というかもともと小回り効く個性とは言われてたけど
この手の超人描写やれるレベルだとは思ってなかったぞw
700: 2018/06/09(土) 12:39:46.25
そこはまあヴィジランテ活動で毎日能力鍛えてきた成果なんじゃないの
すげー超絶技巧だとは思うけどそこまで違和感ないわ
一巻で岩ヴィランと戦った時も赤ん坊ダイビングキャッチしてたし
681: 2018/06/09(土) 05:33:23.14
ツカウチさんは一体なにを考えたんだろう
まさかポップが一連の黒幕とか…?ないわな
666: 2018/06/09(土) 00:10:53.24
ああ、ツカウチ視点だとポップがシロだって情報無いもんな
怪しい匂いがするぞ
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




コーイチの”個性”は以外と強個性?
使いやすくはないけど応用の効く能力だよね
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)