祝・『ヒロアカ発信所』開設1周年

2018年7月21日で『ヒロアカ発信所』は開設1周年を迎えました!
まずは読者様に感謝を、

いつも当サイトをご覧になっていただいて・ありがとうございます。
ツイッターをフォローして頂き・ありがとうございます。
RT/いいねして下さり・ありがとうございます。
特別なアクションは起こさず、ひっそりと読んでくれて・ありがとう。

読者の皆様ありがとうございます。

えーっと、
開設1周年ということで少しだけ過去を振り返ってみましょうか、
僕は「ヒロアカ」を連載開始から読んでいるんですが、その頃は自分で「ファンサイトを作ろう!」なんて思っていませんでした。
なぜなら既にファンサイトがあったので、態々「自分が作る必要ないか」と。
しかし、2017年の6月頃?に、突然大好きなファンサイトの更新が途絶えました。
仕方なく他のファンサイトを探してみたんですが、自分に合うサイトが見つからず、すごく残念な気持ちに。今まではファンサイトを見てヒロアカの情報を追ったり、管理人さんの考察推察を読んで楽しんでいたんですが、突然それがなくなり 喪失感になやまされました。
そこで僕のとった行動は「自分に合うファンサイトが無いなら作ってしまえばいいじゃない」行動力のあるホトトギスなアレです。
そういった経緯で「ヒロアカ発信所」を開設しました。
長すぎて誰も読んでないと思うので昔話はここで終わり、
それでは、

今後とも『ヒロアカ発信所』をよろしくおねがいします。




あと先日7月18日にツイッターフォロワー数が1000人突破しました!
ありがとうございます