次回予告 第81話「文化祭」先行場面カットが26枚公開!(update)

2月15日放送の第81話「文化祭」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.2.14/17:40 –
画像を5枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 雄英高校の文化祭に向けてヒーロー科1年A組はクラスの出し物を考えるが意見はまったくまとまらず…。そしてミリオと共にエリのお見舞いに行ったデクはある提案をする。そんな中、謎の2人の影が…。

文化祭-001文化祭-002 文化祭-003文化祭-004 文化祭-022 文化祭-023文化祭-024 文化祭-025文化祭-026
  画像クリックで拡大します。

 文化祭があることを告げられ1年A組の生徒たちは、大はしゃぎする。ヴィラン連合などが活性化している中だが、ストレスを感じている他科のケアも必要。“一部の関係者を除き学内だけ”という条件で文化祭開催が決定していた。A組は他科の生徒たちがストレス発散できる出し物をと考え始める。一方、オーバーホールのもとから救出された壊理が会いたがっていると知ったデクとミリオは病院へお見舞いに出かけることにする。

文化祭-005文化祭-006 文化祭-007文化祭-008 文化祭-009 文化祭-010文化祭-011 文化祭-012文化祭-013 文化祭-014文化祭-015 文化祭-016 文化祭-017文化祭-018 文化祭-019文化祭-020 文化祭-021
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
芦戸ちゃんのブレイクダンス ヌルヌル動いてる
そして耳郎ちゃん可愛い!さすが文化祭編のメインヒロイン!
この記事をシェアする

2件のコメント

じろちゃんかわいすぎる
ジェントルラブラバの声待ちきれない わくわくわくわくわくわくわくさんだ

仕方ないなって顔が良いですよね~
ジェントルラブラバの動いて喋る姿が早く見たい!

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)