今週のヒロアカ ヘッドラインニュース(2020年3月28日~4月3日)

『僕のヒーローアカデミア』に関する今週(2020年3月28日~4月3日)のヘッドラインニュースです。
スポンサードリンク
ホークス登場ですね|あきやま陽光
ホークス初登場!
「Herotoo」MVフルver.の再生回数が早くも500万回を超えました。
4期第24話「ヒーロービルボードチャートJP」原画
エンデヴァー役の稲田徹さん
オールマイト役の三宅さん
お家でヒロアカ見よう!!
トップ5ヒーロービジュアル公開!
【ヒロバト運営】4月2日(木)から新カード登場
ヒーローコスチュームや“個性”をモチーフにしたネックレス

僕のヒーローアカデミア | ネックレス | U-TREASURE

【僕のヒーローアカデミア】緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍のモチーフネックレスが登場!「緑谷出久」のモチーフネックレスは、立体的なデザインで細部まで表現しているので、まるでミニチュア版として、着けていない時も楽しんでいただけます。

figma 切島鋭児郎
オールマイトニッポン 第13回配信開始
オールマイトニッポン 14回目にサー・ナイトアイ役の三木眞一郎さんがいらっしゃいます。
アニメ『僕のヒーローアカデミア』の第4期シリーズもいよいよ終盤へ!向井雅浩監督が第4期シリーズを振り返りつつ、見どころを語る!!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期 向井雅浩監督インタビュー | アニメイトタイムズ

向井:昔、『NARUTO-ナルト-』のコミックを読んだ時もマクドナルドでコミックを読んでボロボロ泣きましたが、それ以来となるすごい熱量を与えてくれたんです。「そうそう! こんなマンガを『ジャンプ』で読みたかったんだ!」

アメイジング・ヤマグチ「緑谷出久/デク」
ネックレスすごい高くでビックリした

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)