【5chまとめ】二重に靴下履いたら蒸れそう『ヴィジランテ』第85話「取り調べ」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
367 : 名無しのヒロアカ好き
エンデヴァーの対応が賛否両論ってのがすごくしっくり腑に落ちた
本人の気質が呼び込んでる事態とはいえ、たいてい損な役回りよなNo.2ヒーロー

コンパスさんのヒーロー名まで言及されないのかなしい

368 : 名無しのヒロアカ好き
コンパス死んだの?

376 : 名無しのヒロアカ好き
ここでエンデヴァーを擁護してたやつが
作者にも否定されててワロタ

377 : 名無しのヒロアカ好き
別に擁護してるやつはいなかったけどエンデヴァーアンチの意見が通ったわけでもなくないか?

379 : 名無しのヒロアカ好き
>>377
擁護してないは無理があるw

380 : 名無しのヒロアカ好き
>>379
どんな所が擁護されたように感じて嫌だったの?

384 : 名無しのヒロアカ好き
>>380
馬鹿なの?
エンデヴァーやりすぎ→エンデヴァー悪くない!→作中で賛否両論になる
この真ん中の人間が笑えるって話だよ?
分かる?

382 : 名無しのヒロアカ好き
作者は賛否両論出るような描き方してたのに否定的な意見は全部アンチの揚げ足取りみたいに言われてたからな

381 : 名無しのヒロアカ好き
漫画内で賛否両論なんだから擁護してた奴も批判してた奴も否定されてないだろ

361 : 名無しのヒロアカ好き
何か重くなってきたな
田沼さんとソーガの掛け合い、良いね
塚内君、真面目かよ!あんたも味方でしょ

365 : 名無しのヒロアカ好き
>>361
エリートで、真面目だから社会的正しさ価値観で
話せないからね
清濁併せ呑むことをできない

375 : 名無しのヒロアカ好き
時代遅れの刑事という人物像の象徴的な
時代遅れ≠無能なところがミソだけど

364 : 名無しのヒロアカ好き
ポップはこのまま目覚めないってこともありえるのか
6が襲撃してくるまでコーイチあのまま野宿なのか大変だな

359 : 名無しのヒロアカ好き
散々予想されてたようにもう普通の生活送るの無理っぽいですね…

366 : 名無しのヒロアカ好き
弾丸も硝煙もあらゆる痕跡を残さずに狙撃して、狙撃地点から地形を無視していなくなれる
コーイチの個性が裏社会適正高すぎてマジで皮肉やな
待機だコーイチ

360 : 名無しのヒロアカ好き
コーイチのスナイピング性能がやばい

362 : 名無しのヒロアカ好き
コーイチ人を撃つ以外なら何でも狙えるな……

369 : 名無しのヒロアカ好き
コーイチさん善人性のために人は撃てない、という一点があるだけでガンガン能力開発してってて笑える

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1594638970/
コーイチに個性めっちゃ強くなったな
ヴィジランテの力量超えてる、そろそろ本気で免許取らないと

ヴィジランテ 10 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)

ヴィジランテ 10 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)

別天 荒人, 古橋 秀之
528円(11/26 23:35時点)
発売日: 2020/09/04
Amazonの情報を掲載しています
関連リンク

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)