劇場版『僕のヒーローアカデミア』第3弾、2021年夏公開決定|今作も堀越先生が総監修&キャラクター原案(UPDATE)

 本日(11月30日)発売の週刊少年ジャンプ2020年52号の「僕のヒーローマスメディア No.276」にて劇場版『僕のヒーローアカデミア』第3弾が2021年夏に公開することが発表されました。
スポンサードリンク
劇場版『僕のヒーローアカデミア』第3弾 2021年夏公開!!

 劇場版第3弾となる『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE(サブタイトル未定)』は2021年夏に全国の東宝系でロードショー。
 本作のストーリーやサブタイトルは発表されておりませんが、先週『僕のヒーローアカデミア』の関連サイト3つで公開された以下の画像は本作のティザービジュアルであると発表されました。

popup_a popup_b popup_c

 3つの画像に書かれた文章「HE WILL MEET “THE THREE MUSKETEERS.”(彼は三銃士に出会う。)」はどのような意味なのか?”彼”は誰か。

 さらなる情報は、アニメ公式ツイッターや公式サイト、週刊少年ジャンプで今後発表されます。

原作者、堀越耕平コメント
映画第3弾とやってもらえる運びとなりました!
デクたちを応援し続けてくれてありがとうございます!第2弾の発表時に「もう映画は無いでしょう」的なコメントを出していたのですが、ありました。多くの方に支えられております。もうどの方向にも足を向けて眠れないので逆立ちして寝るしかない。
原作者堀越耕平コメント

 前作の『ヒーローズ:ライジング(劇場版2作目)』は日本国内での最終興行収入が17.6億円の133万人の動員数と大ヒットを記録し、全世界累計では2990万ドル(日本円で31.1億円)の興収となっている。第1作目の『2人の英雄』も同様に全世界累計で2750万ドル(日本円で28.6億円)といずれもプルスウルトラ級のヒットを記録。

関連リンク
劇場版来たか~
前作が凄かっただけに3作目も期待しちゃうな

購読ボタン

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 劇場版第3弾嬉しい!!
    エンデヴァーインターンの延長で、デク、爆豪、轟に重点を置いた話なのかな
    今から夏公開が凄く待ち遠しいです!

    • 劇場版第3弾楽しみですね!
      どんな話になるのか、新たなヴィランは出るのか、色々楽しみです!!

  • コメントを残す

    日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)