『ヒロアカ』次回予告 第89話「全員出動!1年A組」先行場面カットが9枚公開!

3月27日放送の89話「全員出動!1年A組」の次回予告映像が公開されました。
スポンサードリンク

 ある日の朝、A組のホームルームが始まろうとしたその瞬間、雄英高敷地内に敵ヴィランが侵入したとの警報が鳴り響く!A組全員が緊急出動、果たして立ちはだかる敵ヴィランとは!?

全員出動!1年A組-001 全員出動!1年A組-002 全員出動!1年A組-003 全員出動!1年A組-004
  画像クリックで拡大します。

 教室で朝の時間を過ごしていた出久たち。1年A組のホームルームが始まろうとしていたとき「緊急訓練」の放送が入る。想定は”雄英高校の敷地内にヴィランが侵入した”というものだった。1年A組は、コスチュームに着替えて現場に向かう。 現場には、なぜか休学中の通形がいた。さらに、今回のヴィラン役はビッグスリーの波動と天喰。1年A組は苦戦しながらもそれぞれの個性を生かし全力で挑んでいく。 一方、ヴィラン連合の荼毘とNo.2ヒーロー・ホークスは、人目を忍んで会っているようで……。

全員出動!1年A組-005 全員出動!1年A組-006 全員出動!1年A組-007 全員出動!1年A組-008 全員出動!1年A組-009
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
全編アニオリじゃないのね
ついに明日!楽しみだ

この記事をシェアする

4件のコメント

ちゃんとエンデヴァーvs荼毘のシーンもやるんだね
あそこ好きだからアニメで見たかったから良かった

30巻表紙もきっと今日公開 更に劇場版特報きてもおかしくない
幸せな一日になりそう

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)