『ヒロアカ』次回予告 第104話「お久しぶりですセルキーさん」先行場面カットが26枚公開|予告ナレーションは蛙吹梅雨!(UPDATE)

 7月17日放送の第104話「お久しぶりですセルキーさん」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.7.16/13:00 -画像を9枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 デクたちと同じく、お茶子と梅雨ちゃんもねじれと共にリューキュウ事務所にインターンへ!そこへ、以前梅雨ちゃんが職場体験でお世話になった海難ヒーロー・セルキーからチームアップの要請が…!

お久しぶりですセルキーさん-001 お久しぶりですセルキーさん-002 お久しぶりですセルキーさん-003 お久しぶりですセルキーさん-004 お久しぶりですセルキーさん-005 お久しぶりですセルキーさん-006 お久しぶりですセルキーさん-007 お久しぶりですセルキーさん-008
  画像クリックで拡大します。

 お茶子と梅雨ちゃんは、ねじれと共にプロヒーロー・リューキュウの事務所でインターン活動を行っていた。そこへ、海難ヒーロー・セルキーからチームアップの要請が入る。世間では個性を強制的に何倍にも強化させるという違法薬物《トリガー》が出回っており……。

  画像クリックで拡大します。
お久しぶりですセルキーさん-009 お久しぶりですセルキーさん-010 お久しぶりですセルキーさん-011 お久しぶりですセルキーさん-012 お久しぶりですセルキーさん-013 お久しぶりですセルキーさん-014 お久しぶりですセルキーさん-015 お久しぶりですセルキーさん-016 お久しぶりですセルキーさん-017 お久しぶりですセルキーさん-018 お久しぶりですセルキーさん-019 お久しぶりですセルキーさん-020 お久しぶりですセルキーさん-021 お久しぶりですセルキーさん-022 お久しぶりですセルキーさん-023 お久しぶりですセルキーさん-024 お久しぶりですセルキーさん-025 お久しぶりですセルキーさん-026
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
ここでアニオリ?予想外だ

この記事をシェアする

9件のコメント

アニオリやる尺あるのかな・・・ヴィランアカデミアカット多そうでこわい・・・

1

結構楽しみにしていたのに、ここに来てアニオリ…
ヴィラアカが心配ですね。

1

【悲報】来週ボンズはアニメオリジナルでさらに私たちの時間を無駄にしてくれそうです

1

マジでふざけんな!なぜ次回はアニオリの?そんなことやる尺ないだろ?順番入れ替えただけでなく、アニオリでさらに時間を無駄にしようとするの?原作通り流れにして難しいの?ヴィラン編が大幅やフルカットするつもりか?映画のためにしたのなら、絶対映画をボイコットする!いったい何を考えてるんだ?

1

流石にちょっと心配になって来ましたが、
セルキーさんインターンは映画の繋がるエピソード
だと解釈しました。 

ヴィラアカ、余す事なくアニメ化してくれますように。

1

もうそろそろ、やるかなと思っていたのに… 少し残念。
なるほど!映画の繋ですか。ありそうですね

1

公式放送でヴィラアカはやると発言していましたが、改変の有無はわかりませんね。
原作通りにやってくれれば、いいですね。

1

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)