『ヒロアカ』次回予告 第107話「誰よりもおまえはヒーローに」先行場面カットが24枚公開|予告ナレーションは相澤消太!(UPDATE)

 8月14日放送の第107話「誰よりもおまえはヒーローに」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.8.08/14:20 -TOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。
UPDATE – 2021.8.12/17:40 -画像を8枚を追加しました。

スポンサードリンク

 デクたちの新年最初の授業、しかしそこに担任の相澤の姿がなかった。塚内警部の連絡を受け、敵ヴィラン収容施設・タルタロスに向かった相澤とプレゼント・マイクは、衝撃的な再会を果たす。

誰よりもおまえはヒーローに-001 誰よりもおまえはヒーローに-002 誰よりもおまえはヒーローに-003 誰よりもおまえはヒーローに-004 誰よりもおまえはヒーローに-005 誰よりもおまえはヒーローに-006 誰よりもおまえはヒーローに-007 誰よりもおまえはヒーローに-008
  画像クリックで拡大します。

 インターン三昧だった冬休みを終え、新学期を迎えたデクたち1年A組。新年最初の授業は、冬休みの間に得られた成果や、新たに見えた課題などを共有する「実践報告会」! しかし、そこに相澤の姿はなかった。相澤はプレゼント・マイクとともに敵<ヴィラン>犯罪者を収監する特殊施設・タルタロスへと向かい、そこに収監されているある人物と衝撃の再会を果たす。その人物に隠された秘密とは……?

  画像クリックで拡大します。
誰よりもおまえはヒーローに-009 誰よりもおまえはヒーローに-010 誰よりもおまえはヒーローに-011 誰よりもおまえはヒーローに-012 誰よりもおまえはヒーローに-013 誰よりもおまえはヒーローに-014 誰よりもおまえはヒーローに-015 誰よりもおまえはヒーローに-016 誰よりもおまえはヒーローに-017 誰よりもおまえはヒーローに-018 誰よりもおまえはヒーローに-019 誰よりもおまえはヒーローに-020 誰よりもおまえはヒーローに-021 誰よりもおまえはヒーローに-022 誰よりもおまえはヒーローに-023 誰よりもおまえはヒーローに-024
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
えー、来週ないの
じゃあ24時間テレビの日はアニオリなしで通常通りに放送するってこと?

この記事をシェアする

15件のコメント

ヴィランアカデミアやらなさそう…
6期でじっくりとやってくれることを願う

2

予告見て本当にびっくり
白雲の話やるなら尺的にヴィラアカはやらない?
でもそうすると尺が余りすぎるしどうするんだろう・・まさかのヴィラアカダイジェスト?
11月にヴィランイベントがあるのはなんでだ・・・
謎しかないですね、楽しみより不安のが大きくなってきてしまった
管理人さんはどんな予想してますか?

それはそうとして今週のアニメとても良かったです

1

流石にダイジェストはないと思います。もしそうなら原作ファンからの反感を買うことになるので
いつかは、ヴィラアカを放送してくれると信じてはいるんですが…いつになるやら
何かしらの、過去編的なシーンでヴィラアカ編に移ると予想しています。例えば、白雲の後に”万事順調 想定通り”から過去編に入るとか

k今週のアニメはほぼ完璧な展開で文句は
ないんですが、白雲の話からヴィランアカデミアになるんでしょうか?

来週ないのが寂しいですね、もしかしてヒーロー側で話が終わって
6期でヴィランアカデミアやるんでしょうか?!

それだとあと1年待つことになるけど・・?
今後の展開が心配ですね。

2

6期になってしまうですかねぇ
残り話数とかを考えると十分にありえるのが怖い。出来れば5期にやってほしい!ヴィラアカを一番の楽しみにしていたので!

1

来週は放送がお休みだけでなく、次回はまだヴィラアカではない、まさか本当に5や6話で約21話のヴィラン編をやるつもりなの?ここまでくると、状況は滑稽になってくる、どんだけヴィラアカやりたくないんだあいつら?いっそフルカットて、深夜枠で6期まるごとやってくれよ

1

表現のこと考えると、深夜帯にやったほうがいいんでしょうが、子供視聴者のこと考えると深夜帯は難しいでしょうね。
どちらにせよ、早くヴィラアカがみたい!

1

合同戦闘訓練編の目的は、生徒たちの成長と強さを示すことに在る。しかし、エンデヴァー事務所編の目的も、学生たちの訓練とさらなる成長を見せること。性質的にはあんまり似ているので、つまらなくで冗長な感じになってしまう
原作に忠実にしてヴィラアカが入れて、ヴィランたちがどれだけ強くなったか、成長したかを見せてくれれば、なせ生徒たちもさらに強くならなければならないのかが分かっただろうに

1

強くなれる理由を知ったってやつですね。
なぜ出久が複製個性持ちになったのか、なぜここに来て急成長を成したのか。ヴィラアカがないと説明ができない

エンディングの気持ち悪い言動が谷山さんが演じてくれたおかげで凄く素晴らしかったです!
谷山さん最高でした。1話ゲストがもったいないので兼ね役でまた登場して欲しい~
車を電車にかえて派手にしたりと見ごたえあった。次回はまさかのタルタロス!先にやるんですね
来週のアニメヒロアカはお休みですが、生配信があるので楽しみです!

谷山さん素晴らしかったですね。本当に1話だけじゃもったいない!
来週はアニメないけど、その代わりに劇場版と生配信があるので、ワクワクですね!!

今年の24時間TVは、22.23日になるらしいです。
尺が、足りない!
ヒロアカの後番組は、タツノコプロのアニメじゃなく

半妖の夜叉姫の第2期になる模様。
10月2日から。
ヴィラアカ、どうなるんだろう?

1

すいません、8月21,22日の間違いでした
フラゲしたジャンプによるといつもと同じ時間帯
で放送されるようで、ホッとしました

1

放送するんですね。それは一安心です。
ヴィラアカは来期ですかね

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)