『ヒロアカ』次回予告 第112話「死柄木弔:オリジン」先行場面カットが23枚公開|予告ナレーションは死柄木弔!(UPDATE)

 9月18日放送の第112話「死柄木弔:オリジン」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.9.17/14:00 -画像を8枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 リ・デストロとの戦いの中で、自分と家族に起きたこと、オール・フォー・ワンとの出会い、忘れていた過去をすべて思い出した死柄木。これまでにはない凄みをまとい、死柄木が覚醒する―!

死柄木弔:オリジン-001 死柄木弔:オリジン-002 死柄木弔:オリジン-003 死柄木弔:オリジン-004 死柄木弔:オリジン-005 死柄木弔:オリジン-006 死柄木弔:オリジン-007 死柄木弔:オリジン-008
  画像クリックで拡大します。

 リ・デストロとの死闘の中、死柄木には過去がフラッシュバックしていた。家族を手にかけ、途方に暮れる中で彼に手を差し伸べたのはオール・フォー・ワンだった。「死柄木弔」という名前を付けられた日――すべてを思い出したとき、死柄木は覚醒する! 敵<ヴィラン>連合VS異能解放軍、全面戦争ついに終結!

  画像クリックで拡大します。
死柄木弔:オリジン-009 死柄木弔:オリジン-010 死柄木弔:オリジン-011 死柄木弔:オリジン-012 死柄木弔:オリジン-013 死柄木弔:オリジン-014 死柄木弔:オリジン-015 死柄木弔:オリジン-016 死柄木弔:オリジン-017 死柄木弔:オリジン-018 死柄木弔:オリジン-019 死柄木弔:オリジン-020 死柄木弔:オリジン-021 死柄木弔:オリジン-022 死柄木弔:オリジン-023
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
漫画よりエグくてすごかった(小並感)

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
481円(04/18 18:05時点)
発売日: 2021/08/04
Amazonの情報を掲載しています
【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 増田俊樹, 悠木碧, 井上麻里奈, 細谷佳正
9,183円(04/18 16:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

5件のコメント

白髪化のタイミングが漫画と違うのはなんでだろう
ド派手なアクションシーンはリデストロとのラストバトルですかね

色々と改変はありますが、いいアニメになってますね。
最後の戦い楽しみだな~

モンちゃんえぐかったけど華ちゃんの惨状上で吐いたシーンやばかった
夕方帯で崩壊に灰色化を挟みつつあそこまでグロを頑張ったスタッフ凄かったですね
崩壊の表現は幼少転弧の歪さを表す意味で必要不可欠なのでしっかり描いてくれて良かった

一瞬、灰色の崩壊で済ませるのかな?と思ったけど、崩壊後の残骸がエグかった。
説得力の増す描写でしたね

今週のこの酷い作画は何なんだ?これまでゲーム、ガチャ、映画、周辺とグッズなどで稼いだ数十億円はどこにいった?
なぜリ・デストロが死柄木の手を潰すシーンを変えたんだ?原作では、リ・デストロが死柄木の手を安全に握ったのは、すでに潰れているから。オーディエンスをバカにしているのか?なぜ死柄木の手に触れたリ・デストロの指が崩壊しないのか、誰もが疑問に思うとは思わんのか?
しかも死柄木の力まで勝手に変えた、原作では、死柄木はリ・デストロの負荷塊、具現化されたストレスそのものを崩壊した。では、なぜ代わりに死柄木がリ・デストロの指を崩壊させたように変えたんだ?そもそも指を崩壊させていたとしても、死柄木がまだその負荷塊を直接受けるはずですし、死柄木がリ・デストロのストレスを物理的に崩壊した象徴的な意味も台無しにしてしまう
まさか最も期待されていたヴィラアカをここまで手を抜くとは、やる気ないなら、ヒロアカを作者やファンを尊重してくれる他のアニメ制作会社に渡せ

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)