『ヒロアカ』次回予告 第6期初回・第114話「静かな始まり」先行場面カットが8枚公開!

 10月1日(土)放送の第114話「静かな始まり」の先行場面カットが公開されました。

スポンサードリンク

 ホークスの内偵により、死柄木率いる超常解放戦線のアジト、そして脳無を生み出すドクターの情報を得たプロヒーローたちが集結。いよいよヒーローと敵ヴィランの全面戦争が始まる…!

静かな始まり-001 静かな始まり-002 静かな始まり-003
  画像クリックで拡大します。

 ホークスの内偵により、死柄木率いる敵〈ヴィラン〉勢力“超常解放戦線”の決起の情報を得たプロヒーローと警察は、敵〈ヴィラン〉一斉確保のために集結、最大規模の作戦に臨む。そこには、デクたち雄英高校ヒーロー科の生徒たちの姿もあった。そしていよいよヒーローたちが“超常解放戦線”のアジトである群訝山荘と、ドクターこと殻木球大のいる蛇腔病院に突入!エンデヴァーたちは早速ドクターを捕捉するが、そこに大量の脳無が出現!一気に戦いへとなだれ込んでいく。いよいよ、ヒーローと敵〈ヴィラン〉の全面戦争へ―!

  画像クリックで拡大します。
静かな始まり-004 静かな始まり-005 静かな始まり-006 静かな始まり-007 静かな始まり-008
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
ついに、ついに!明後日放送だ!!

この記事をシェアする

2件のコメント

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)