TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期2クール目EDテーマはSIX LOUNGE「キタカゼ」|次回予告にて音源公開!

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期2クール目のエンディングテーマが、SIX LOUNGE「キタカゼ」に決定しました。
スポンサードリンク

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』の第6期で、ロックバンドの”SIX LOUNGE”が新たなエンディングテーマ「キタカゼ」を担当することが発表されました。

 本日(12月24日)に放送された第126話「ラストステージ」で第6期の第1クールが終了し、次回予告映像で同曲が初公開されました。SIX LOUNGE「キタカゼ」は、2023年1月7日(土)放送の第127話「極々、地獄」から第6期の第2クールの新EDとして流れる。

 SIX LOUNGEは楽曲について「悩みながら迷いながら成長し、さらに強くなっていく姿に吹くのはきっと優しいだけではない風だろうと思いながら制作しました」とコメント

SIX LOUNGEコメント

はじめまして。SIX LOUNGEです。
悩みながら迷いながら成長し、さらに強くなっていく姿に吹くのはきっと優しいだけではない風だろうと思い、今回『キタカゼ』という曲を制作させて頂きました。
吹きつける向かい風を、追い風に変えて仲間と共に突き進んで行く姿は本当にカッコいい。
物語と共に、あなたの背中も押せる曲になってほしいと願います。よろしくお願いします


今の季節にも、内容にもピッタリなタイトルだ

購読ボタン

2 件のコメント

  • コメントを残す

    日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)