TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期のEDはOmoinotake「蕾」

 5月4日(土)から日本テレビ、読売テレビ系列にて放送が開始するTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期のオープニングエンディングがOmoinotakeの「蕾」に決定しました。

 Omoinotakeは今年1月クールに放送された連続ドラマ『Eye Love You』の主題歌「幾億光年」を担当してきており、各ストリーミングチャートを席巻する大ヒット中で、幅広い世代からの支持と注目を集めています。アニメ主題歌では、『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』の「モラトリアム」、『ブルーピリオド』のEVERBLUE、『ホリミヤ -piece-』の「幸せ」を担当。

Omoinotake「蕾」
Omoinotakeコメント

エンディング・テーマを担当させていただきます、Omoinotakeです。
連載当初から愛読しておりました、作品に携わることができて、本当に嬉しく思います。
曲を作るにあたり、改めて「ヒロアカ」に触れた時間の中で、
デクをはじめとする、ヒーロー達の「人を想う姿」に、何度も心を揺さぶられました。
「わかり合うことを諦めない」その気持ちを胸に、「蕾」という曲を書かせていただきました。
作品と共に、あなたの深い場所まで、この曲が届いてくれたら、嬉しいです。


そして、「蕾」は5月5日(日)DL&ストリーミング配信開始です。

不勉強で全然知らない人だった、ッと思ったらブルーピリオドの人か!
EVERBLUEすごい好き!

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)