『ヒロアカ』次回予告 第94話「先を見据えて」先行場面カットが18枚公開|予告ナレーションは小森希乃子(こもりきのこ)(update)

 5月1日放送の第94話「先を見据えて」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.4.29/18:30 -画像を7枚追加しました。
UPDATE – 2021.4.30/13:40 -TOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 対抗戦第2試合、常闇の新技でA組優位と思いきや、B組小森の“個性”によってキノコまみれにされ形勢が逆転。そこに、拳藤が八百万に近接戦闘を挑む!ライバル対決の行方は!?

先を見据えて-001 先を見据えて-003 先を見据えて-002 先を見据えて-004 先を見据えて-005 先を見据えて-006 先を見据えて-007 先を見据えて-008 先を見据えて-009 先を見据えて-010
  画像クリックで拡大します。

 A組とB組の対抗戦第2戦、八百万の判断により一旦はA組チームが優位に立つ。しかし、B組チームも別のプランを用意しており反撃が始まった。小森のキノコを発生させる“個性”と吹出のオノマトペを具現化する“個性”で、試合会場を分断。A組チームの司令塔である八百万が孤立してしまう! 果たして、第2戦はどちらのチームが勝利するのか!?

  画像クリックで拡大します。
先を見据えて-011 先を見据えて-012 先を見据えて-013 先を見据えて-014 先を見据えて-015 先を見据えて-016 先を見据えて-017 先を見据えて-018 先を見据えて-019 先を見据えて-020 先を見据えて-021 先を見据えて-023 先を見据えて-022 先を見据えて-024 先を見据えて-025
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
きのこちゃん可愛かった
声優さん誰だろう?

この記事をシェアする

2件のコメント

Bパートの作画良かった~
ホークスはやっぱりかっこいい!
黒色君もパイプ内をヌルヌル移動できて満足だろう
来週のキノコフィーバーが待ちきれない!

グルングルンに動いてた!
黒色くんと常闇くんの厨ニの掛け合いがクスッときましたww
来週楽しみですね!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)