【主題歌】『ヒロアカ』第4期2クール目「文化祭編」のOPはKANA-BOON、EDは緑黄色社会に決定!(コメントあり)

現在放送中のTVアニメ第4期『僕のヒーローアカデミア』第2クール目「文化祭編」のオープニング主題歌に”KANA-BOON”、ED曲は”緑黄色社会”に決定しました。
スポンサードリンク
OP -KANA-BOON-「スターマーカー」
 ED -緑黄色社会-「Shout Baby」

 現在放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期の後半「文化祭編」のオープニング&エンディング主題歌アーティストが発表されました。

 メジャーデビュー6年の超人気バンド『KANA-BOON』の「スターマーカー」に決定しました。ボーカルの谷口さんは本作人のOP主題歌について、「あなたの主題歌になればと願って、この曲を書きました」とコメントしている。

KANA-BOONと緑黄色社会

 EDにはTBS系ドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌で話題沸騰中の緑黄色社会が担当。タイトルは「Shout Baby(シャウト ベイビー)」
 長屋さんは「物語と、そしてあなたと、一緒に成長していける楽曲でありますように」と語っている。

KANA-BOON 谷口鮪コメント

過去にはその人それぞれが塗ってきた色が付いている。その中には暗い色、淡い色、そんなものもある。でもいつかその色達の意味を変えられるひはやってくるし、過去を塗り替えるくらいの七色の未来を以外ていくことだってできる。あなたの人生を救ってやれるのはあなただけ。あなたこそがヒーロー。あなたの主題歌になればと願って、この曲を書きました。


緑黄色社会 長屋晴子コメント

「自分なんて」、そんな言葉に支配される毎日。たとえ難しい未来だと分かっていても諦められない欲望。だってやってみなければ分からない、強くなりたい、変わりたいという気持ちだけを武器にして。やり場のない叫び声だってきっとエネルギーに変わる。はじめからかっこいいヒーローなんてきっといない。物語と、そしてあなたと、一緒に成長していける楽曲でありますように。


 KANA-BOON「スターマーカー」は2020年3月4日(水)にCDが発売。そして緑黄色社会「Shout Baby(シャウト ベイビー」は2月19日(水)発売になります。

関連リンク
お二組ともコメントが歌詞みたいに綺麗

sabotage (初回生産限定盤) (特典なし)

sabotage (初回生産限定盤) (特典なし)

緑黄色社会
1,200円(10/25 20:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)