『僕のヒーローアカデミア』2期OP、米津玄師 ED、Little Glee Monsterに決定!

堀越耕平の漫画原作のアニメ「僕のヒーローアカデミア」2期についてOP、EDの主題歌担当が発表されました。
スポンサードリンク


本日発売の週刊少年ジャンプ(2017年12月号)より発表
週刊少年ジャンプ2017年12号8ページ


--以下は画像の文字起こしです

  米津玄師 よねずけんし
 OP「ピースサイン」
-コメント-
「僕のヒーローアカデミア」の新しいオープニングテーマを歌えることをとても嬉しく思っています。ありがとうございます。憧れに向かってひた走る出久たちのまなざしを受けて感じること、学ぶべきことがたくさんありした。子供のことの自分はどうだったろう?(オープニングテーマの)「ピースサイン」を作り始めれからはそういうことをよく考えます。


  Little Glee Monster リトルグリーモンスター
 ED「タイトル未定」
-コメント-
はじめまして!Little Glee Monsterです! 今回「僕のヒーローアカデミア」第2期のエンディングテーマを歌わせていただきます!同世代の登場人物の個性に負けないように、私たちも声の個性でアニメを盛り上げていきたいと思います!!



アニメぽくない人来たね!
まだ曲聴いてないから言っちゃいけないけど
OPとED逆じゃないかな?Little Glee Monsterって明るいイメージあるから

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)