『ヒロアカ』次回予告 第134話「麗しきレディ・ナガン」先行場面カットが23枚公開!(UPDATE)

 2023年2月25日(土)放送の第134話「麗しきレディ・ナガン」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.2.20/18:00 -次回予告映像を追加しました。
UPDATE – 2023.2.20/18:00 -新たな先行場面カットを9枚追加しました。

スポンサードリンク

 オール・フォー・ワンからの刺客、かつてプロヒーローとして活躍していたレディ・ナガン。3km先の標的すら確実に狙撃するナガンに対し、デクはどう立ち向かうのか!? そして彼女の心にある闇とは…!?

麗しきレディ・ナガン-001 麗しきレディ・ナガン-002 麗しきレディ・ナガン-003 麗しきレディ・ナガン-004 麗しきレディ・ナガン-005 麗しきレディ・ナガン-006 麗しきレディ・ナガン-007 麗しきレディ・ナガン-008 麗しきレディ・ナガン-009 麗しきレディ・ナガン-010 麗しきレディ・ナガン-011 麗しきレディ・ナガン-012 麗しきレディ・ナガン-013 麗しきレディ・ナガン-014 麗しきレディ・ナガン-015 麗しきレディ・ナガン-016 麗しきレディ・ナガン-017 麗しきレディ・ナガン-018 麗しきレディ・ナガン-019 麗しきレディ・ナガン-021 麗しきレディ・ナガン-022 麗しきレディ・ナガン-023
  画像クリックで拡大します。

 “ダツゴク”としてデクを狙うレディ・ナガン。かつてトップクラスのプロヒーローだったナガンは、裏では公安として、世には出せない、ヒーロー社会の闇を隠すような極秘任務を遂行していた。その中で「作られた正義」に絶望し、公安委員会会長を殺害するという事件を起こしていたのだ。闇深き彼女に対し、デクはワン・フォー・オール3代目の“個性”を初めて発動させる!デクは、彼女の心を救えるのか…!?


関連リンク
作画ヤバそう!

この記事をシェアする

2件のコメント

先行カットからもわかる作画の良さ!最後のおっきいナガンのインパクトよ!
発勁と疑似100%楽しみですね

静止画でも凄みが伝わってきますよね!
先代の個性を使用した戦い楽しみだ~!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)