TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期のOPは「TK from 凛として時雨」

 5月4日(土)から日本テレビ、読売テレビ系列にて放送が開始するTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期のオープニングが「TK from 凛として時雨」に決定しました。

 凛として時雨は『PSYCHO-PASS -サイコパス-』、ソロプロジェクト・TK from 凛として時雨で『東京喰種(トーキョーグール)』シリーズのOPテーマをなどを担当してきており、国内外で多くのアニメファンから指示を受けているアーティストです。

凛として時雨
TKコメント

個性もない、才能もない、ヒーローとはあまりにも程遠い自分が作品の為に描けるものは何かをずっと考えました。ふと目の前を飛んで来たシャボン玉が、あまりに鮮やかな虹色を映してコンクリートに形を遺して消えた瞬間、この曲のテーマが生まれました。奪われながら、痛みすら手に入れながら続くこの戦いは自分の為か、誰かの為か。ボロボロの世界に射し込む輝きがこの楽曲と共に刻まれます様に。


またトンデモナイ大物が!

CRカップ見てて気付かなかった、インターバルってそういう事やったんか……

この記事をシェアする

2件のコメント

東京喰種のOP担当した時ニコニコ動画でずっとランキングにunravelがあったの懐かしいです
早く曲付きPVみたいですね

unravel流行ってましたね~、沢山MAD動画もあった
どんな曲か楽しみですね!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)