『ヒロアカ』次回予告 7期 第145話「INFLATION」先行場面カットが28枚公開!(UPDATE)

 2024年6月15日(土)放送の7期・第145話「INFLATION」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.6.13/18:20 -次回予告映像と新たな先行場面カットを7枚追加しました。

 相澤の「抹消」、物間の「コピー」で”個性”を封じられるも、死柄木は異様な風貌とパワーで爆豪たちに襲い掛かる。一方、デクはトガに引っ張られ別の場所へとワープしていた。そして、轟と荼毘は直接対決へ―!

INFLATION-001 INFLATION-002 INFLATION-003 INFLATION-004 INFLATION-005 INFLATION-006 INFLATION-007 INFLATION-008 INFLATION-009 INFLATION-010 INFLATION-011 INFLATION-012 INFLATION-013 INFLATION-014 INFLATION-015 INFLATION-016 INFLATION-017 INFLATION-018 INFLATION-019 INFLATION-020 INFLATION-021

 相澤の「抹消」を物間が「コピー」し、死柄木は”個性”を封じられるが、”個性”ではない、 無数の指が出現する異様な風貌と驚異的なパワーで、爆豪たちに襲い掛かる。 そして作戦ではその場にいるはずだったデクは、トガに引っ張られ別の場所へとワープしていた。お茶子と梅雨ちゃんと共にトガと対峙するデクに、トガは思いも寄らない言葉を投げかける。一方、神野市では、轟と荼毘がいよいよ直接対決へ。

INFLATION-022 INFLATION-023 INFLATION-024 INFLATION-025 INFLATION-026 INFLATION-027 INFLATION-028
関連リンク
トガちゃん、いつにも増して可愛い

この記事をシェアする

4件のコメント

「行かないでよ出久くん!大好きだよねぇだから行かないで!」
の顔ちゃんと原作とおんなじだカァイイ~

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)