【公式発表】TVアニメ第4期『ヒロアカ』2019年10月より放送開始|1月からは1期~3期の再放送も!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期が2019年10月に読売テレビにて放送されると公式から発表されました。また、2019年1月から第1期~3期までを再放送を実施することも発表しました。
スポンサードリンク
ャラクターデザインを手がける馬越嘉彦氏による解禁されたキービジュアルには、デクと、雄英高校の先輩で3年生・通形ミリオが駆ける姿が描かれている。ミリオは第3期の最終回で登場しており、その際にミリオを含めた天喰環、波動ねじれの“雄英ビッグ3”、敵のオーバーホールといった新キャラクターもお披露目されていた。
読売テレビと日本テレビ系で放送されるため、3期同様 毎週土曜夕方5時半枠で放送されると思われる。
そして、TVアニメ第1期~第3期の再放送が決定!
第4期の放送時期発表を記念して2019年1月13日(日)23:00からBS日テレで毎週1話ずつ放送される。4月~9月は毎週2話の放送となります。



再放送!ヤッター!!
けど、これは今日発表する予定だったのかな?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)