オリジナルアニメ『ヒロアカ』新作エピソード「笑え!地獄のように」キービジュアル解禁|インターン中のデクたちに起きた事件描く

 アニメ『僕のヒーローアカデミア』の新作オリジナルエピソードのタイトルが「笑え!地獄のように」が発表されました。それに併せて、ビジュアルも解禁されました。
スポンサードリンク
オリジナルアニメ「笑え!地獄のように」

 「笑え!地獄のように」は、今年の夏に各種動画配信サービスにて配信が開始されます。先日発表されたヒーローたちによる草野球リーグを描いたオリジナルエピソード「HLB」も今夏に配信されます。

 今回発表された「笑え!地獄のように」はTVアニメ5期の「エンデヴァー事務所インターン編」の時系列に位置するエピソードで、デク、爆豪、轟の3人がインターン中にエンデヴァー事務所の管轄下で発生する、ひとつの事件が描かれます。

アニオリ-笑え!地獄のように

 公開された、ビジュアルでは「抱腹絶倒(!?)の刺客がヒーローを襲う!」のキャッチコピーと共に、エンデヴァーの後ろを歩く3人と、サイドキックのバーニンの姿が描かれています。

 また、今回と先日発表されたアニメオリジナルの新作2本は、『僕のヒーローアカデミア』が毎年6月16日に展開する「ヒーローデー」の企画として、配信に先がけ6月16日から19日まで全国10の映画館で4日間限定で先行上映されます。
そして劇場鑑賞時の入場者特典として、「HLB」「笑え!地獄のように」各ビジュアルの両面ポストカードがプレゼント。

山下大輝 諏訪部順一

 さらに、6月19日(日)にはTOHOシネマズ六本木ヒルズでデク役の山下大輝さんと相澤消太役の諏訪部順一さんによる舞台挨拶も開催されます。新作エピソードにまつわるものはもちろん、今年秋から放送のTVアニメ6期に向けたトークが展開予定です。

関連リンク
インターンの話だったか

購読ボタン

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)