『僕のヒーローアカデミア』2クール目のEDテーマは”LiSA”「だってアタシのヒーロー。」に決定!

現在 読売テレビ、日本テレビ系で毎週土曜夕方5:30から放送中のアニメ『僕のヒーローアカデミア』2期の2クール目のED担当が”LiSA”に決定した。主題歌は「だってアタシのヒーロー。」に。
スポンサードリンク



『僕のヒーローアカデミア』第2クールは7月8日にスタート、その回からOn Airされる。

また同楽曲を収録したLiSAのシングルCDは、8月2日リリースされ。
<初回生産限定盤(CD+DVD)>1,600円+税
<期間生産限定盤>(CD)1,300円+税
・「僕のヒーローアカデミア」描き下ろしイラストミニポスター封入
・「僕のヒーローアカデミア」描き下ろしイラストジャケット仕様
<通常盤>1,200円+税

LiSAさんのコメント
「はいっ。「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマを担当させていただきます、LiSAです。
いつも、アタシと似た性格を感じてしまう爆豪くんに、様々な感情を抱きながら作品を楽しませてもらっています。
毎回奮闘しながら、夢を追いかけて精一杯頑張る主人公たちの次週に、エールを贈れる曲になればと想いを込めて書きました。
そしてこの曲と出会ってくださる、すべての“頑張るキミ”への応援歌となれば嬉しいです。」





どんな曲になるか楽しみ、歌詞に注目だね!

OPは誰になるんだろう?来週発表かな?



関連リンク
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)