次回予告 第86話「垂れ流せ!文化祭!」先行場面カットが19枚公開!(update)

3月21日放送の第86話「垂れ流せ!文化祭!」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.3.20/18:40 –
画像を6枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 デクはジェントルを倒し、急いで文化祭ステージの会場に向かう。ヒーロー科1年A組を緊張が包む。そして、いよいよ文化祭ステージがスタート!果たしてデクたちは雄英生徒全員を、エリを笑顔にできるのか!?

垂れ流せ!文化祭!-001垂れ流せ!文化祭!-002 垂れ流せ!文化祭!-003垂れ流せ!文化祭!-004 垂れ流せ!文化祭!-014 垂れ流せ!文化祭!-015垂れ流せ!文化祭!-016 垂れ流せ!文化祭!-017垂れ流せ!文化祭!-018 垂れ流せ!文化祭!-019
  画像クリックで拡大します。

 デクと“敵<ヴィラン>” ジェントルとの戦いは、ジェントルが自首することで終幕した。デクは急いで雄英高校に戻り出番の準備を始める。張り切るデクたちに対し、雄英に対する不満をA組に向けている生徒も多いことを感じている相澤は心配する。会場には壊理とミリオの姿もあった。ついにやってきたA組の出番!雄英の生徒たち、そして壊理を笑顔にすることができるのか?

  画像クリックで拡大します。
垂れ流せ!文化祭!-005 垂れ流せ!文化祭!-006垂れ流せ!文化祭!-007 垂れ流せ!文化祭!-008垂れ流せ!文化祭!-009 垂れ流せ!文化祭!-010垂れ流せ!文化祭!-011 垂れ流せ!文化祭!-012
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
文化祭ついに始まる!

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)