TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期制作決定|7期発表映像&ビジュアル公開!

 本日(3月25日)放送されたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期25話・最終回の放送内で、第7期の制作が発表されました。
スポンサードリンク
『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第7期制作決定解禁PV/ヒロアカ7期

 2022年の秋に始まったTVアニメ『ヒロアカ』6期は2クールに渡って放送されました。第1クールで「全面戦争編」として敵の巨大勢力“超常開放戦線”とその決起を阻止せんとするヒーローたちとのすさまじい戦いが描かれた。

 その後の第2クールでは「黒いヒーロー編」と題し、周囲の人間を傷つけたくないという思いから雄英高校を出て行ったデクのたった一人の戦いと、焦燥・疲弊する彼を連れ戻そうとするクラスメイトたちのドラマ。
 そして本日放送された6期最終回では雄英に戻ってきたデクが自分一人の力ではなく、クラスメイト全員の力を集結させ敵と戦うことを強く決意する姿で幕を下ろした。

 最終回本編終了後には、7期発表映像が公開されました。映像では山下大輝さん演じるデクの「ひとりじゃない、みんなで勝つんだ」という新録のセリフと6期でのクラスメイトたちの姿、そして本作のキャラクターデザインを手掛ける馬越嘉彦氏の描き下ろしによる7期の初ビジュアルがお披露目されました。
 プロヒーロー・グラントリノから託されたマントを首に巻き、決意を秘めた表情を見せるデクが線画で描かれています。

 7期の放送時期など詳細は後日発表予定です。続報を待ちましょう。

関連リンク
毎回、最後に発表来るのわかってるのに興奮する

この記事をシェアする

2件のコメント

これまたかっこいいキービジュでしたね
来週から先行カット公開がなくなると思うと寂しいですが7期楽しみに待ってます
管理人さんも6期放送中更新お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします

今までにないラフ画で斬新ですね。いろんな展開が予想される線でかっこいい!
また一年くらいアニアカはお休みですね~、7期のわくわくを発勁のように溜め込んでおきましょう!
こちらこそ、コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)