「いらすとや」で知られる、みふねたかしの描き下ろしによる『僕のヒーローアカデミア』コラボが本日発表されました。
ヒロアカ×「いらすとや」コラボ
みふねたかし氏描き下ろしで、ヒロアカのキャラクターたちが「いらすとや」のビジュアルとなって個性豊かにトークを彩ります。
”いらすとやビジュアル”を使用したLINEスタンプは、本日(11月26日)より発売中です。また、そのコラボビジュアルのキャラクターでデザインされたグッズがTOHO animation STORE、他にて販売します。
TOHO animation STOREでは本日から受注販売受付を開始しております。
商品のお届け時期は2025年2月上旬を予定しており、購入特典に税込3,300円お買い上げでアクリルパズル[全6種]をランダムで1個プレゼントされるキャンペーンも実施しています。
コラボグッズの詳細は下記のリンクからご覧ください。
関連リンク
いらすとやの画風でも伝わる峰田のやばい表情w
ベストジーニストの「それは違法デニムです」とか送ったら、相手、困惑しそうだな…。
荼毘の「地獄で俺と踊ろうぜ」も急に送られてきたら怖いか…。ヤバイ奴って思われそう。
まぁ、皆ミニキャラみたいに描かれていてとってもかわいいっすね!
グッズもあるんだ!上鳴とかスタンプでもアホなのが伝わってくる…(笑)「ガッポォオイ!」とか「学校っぽい!」の方じゃなくて「やったー!」の方で伝わりそう(笑)