TVアニメ『ヒロアカ』アメリカ合衆国No.1ヒーロー「スターアンドストライプ」は朴璐美!

 本日(3月25日)最終回を迎えたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期にて、登場したアメリカ合衆国No.1ヒーロー「スターアンドストライプ」は朴璐美が演じている事が発表されました。
スポンサードリンク

 TVアニメ7期の制作が本日発表された『僕のヒーローアカデミア』。その7期で大活躍する新キャラクター、アメリカ合衆国No.1プロヒーロー、スターアンドストライプの声を担当する声優朴璐美さんに決定しました。

スターアンドストライプ 朴璐美

 『鋼の錬金術師』エドワード・エルリックや『進撃の巨人』ハンジ・ゾエなど、数多くの名キャラクターを演じています。朴さんは「想いを繋げられるよう、キャシーと共に全身全霊を掛けてやり尽くします。」とコメントしています。

スターアンドストライプ役 朴璐美コメント

僕のヒーローアカデミアにスターアンドストライプ役で参戦します。ここまで熱い想いで作り上げられてきた作品に、こんな大役で臨ませて頂けるなんて、武者震いが止まりません。想いを繋げられるよう、キャシーと共に全身全霊を掛けてやり尽くします。私は崩れない。


関連リンク
誇張なしに、TVで声聞いた瞬間に「璐美さんだ!!」って声でた
アベンジャーズとヒロアカのコラボ特番の時から朴璐美さんには出てほしいと思ってたから、すごく嬉しい!!

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)