次回予告 第78話「燻る炎」先行場面カットが24枚公開!(update)

1月25日放送の第78話「燻る炎」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.1.24/17:40 –
画像を3枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 エリちゃんを救出するもナイトアイの死という犠牲を払ったデクたちは、それぞれの思いを胸に雄英寮へと帰っていく。一方、爆豪と轟は、プロヒーローの仮免試験再挑戦のための補講会場へ向かうが…。

燻る炎-001燻る炎-002 燻る炎-003燻る炎-004 燻る炎-022燻る炎-023 燻る炎-024
  画像クリックで拡大します。

 壊理を救出する作戦は、ナイトアイの死という大きな犠牲を払って終幕した。デク、お茶子、切島、梅雨が治療を終え雄英寮へ帰ると、A組の皆にあたたかくむかえられる。そんな中、爆豪と轟は、以前落ちたプロヒーロー仮免試験への再挑戦のための補講に勤しんでいた。そこには、仮免試験で顔を合わせた士傑高校のメンバー、そしてエンデヴァーの姿があった。

燻る炎-005燻る炎-006 燻る炎-007燻る炎-008 燻る炎-009 燻る炎-010燻る炎-011 燻る炎-012燻る炎-013 燻る炎-014燻る炎-015 燻る炎-016 燻る炎-017燻る炎-018 燻る炎-019燻る炎-020 燻る炎-021
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
あー、そっか仮免試験にも触れるのか

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)