TVアニメ『ヒロアカ』新PV公開|オープニング主題歌は、TK from 凛として時雨「誰我為」

 5月4日(土)から放送が開始するTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期の新PVが公開しました。

 公開された新PVでは第7期のオープニング主題歌TK from 凛として時雨の「誰我為」が公開となりました。この楽曲についてTKは「奪われながら、痛みすら手に入れながら続くこの戦いは自分の為か、誰かの為か。ボロボロの世界に射し込む輝きがこの楽曲と共に刻まれます様に。」とコメント。

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』は、2024年4月6日から4週間「僕のヒーローアカデミア Memories」と題したこれまでのストーリーを振り返る放送を行います。そして5月4日よりTVアニメ7期が放送。

 第7期では原作コミックス34巻収録の第329話から物語がスタート。孤独な戦いの末にクラスメイトの思いを受けて「ひとりじゃなく、皆で戦う」という決意を新たにしたデク。巨悪オール・フォー・ワンに取り込まれそうになりながらも「全てを壊す」という信念で突き進む死柄木弔。この2人を中心としたヒーローと敵<ヴィラン>がいよいよ最終決戦へと向かう。

OPにもEDにも使えそうな曲だなぁ
ED曲はどんな曲調だろう?

この記事をシェアする

2件のコメント

この曲の1番を1クール目、2番を2クール目で使うとかないかな・・・
ED誰がくるかなぁ、予想つかない

面白い考えですね。フルサイズで聞くと印象変わる曲とかあるから、いいかも
大物続きだし、EVEの件もあるのでなおさら分からない

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)