次回予告 第74話「ルミリオン」先行場面カットが27枚公開!(update)

12月28日放送の第74話「ルミリオン」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2019.12.27/18:00 –
画像を2枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 ついにミリオがオーバーホールと壊理に追いついた。しかし、オーバーホールに連れ従う酒木と音本の“個性”によりピンチに陥る。それでも壊理を救けるために、ミリオは叫ぶ!「俺が君のヒーローになる!」

ルミリオン-001ルミリオン-002 ルミリオン-003ルミリオン-004 ルミリオン-005ルミリオン-006 ルミリオン-007 ルミリオン-026ルミリオン-027
  画像クリックで拡大します。

 少女・壊理を保護するため、指定敵《ヴィラン》団体・死穢八斎會の屋敷に潜入した出久たち。一足先に壊理のもとにたどり着いたミリオは、オーバーホールや部下たちを相手に圧倒的な強さを見せる。しかし、そこには強い信念から生まれる弱点もあり……。果たして、ミリオ、そしてあとを追いかける出久たちは壊理を救うことができるのか……!?

  画像クリックで拡大します。
関連リンク
ここの通形先輩かっこいいんだよ

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)