今週のヒロアカ ヘッドラインニュース(2019年12月14日~12月19日)

『僕のヒーローアカデミア』に関する今週(2019年12月14日~12月19日)のヘッドラインニュースです。
スポンサードリンク
オールマイトニッポン第6回のゲストは劇場版『〜ヒーローズ:ライジング』オリジナルキャラの真幌役の黒沢ともよさん
オールマイトニッポン第6回ゲストは黒沢ともよさん
世界が熱狂する『ヒロアカ』 「100年続けよう!」メインキャストが魅力語る

世界が熱狂する『ヒロアカ』 「100年続けよう!」メインキャストが魅力語る

“無個性”で生まれながらヒーローに憧れ、No.1ヒーロー、オールマイトに内なる資質を見出され彼の”個性”を受け継いだ主人公の緑谷出久(みどりや いずく)、通称”デク”と、そのクラスメイトたちの成長や葛藤を描く。’14年より『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載がスタートして以来、その人気はとどまるところを知らず、’16年にはTVアニメシリーズがスタート。昨年は初の劇場版『僕のヒーローアカデミア

 TVアニメシリーズがスタートする時、「10年続く作品にします」って言われましたからね。
色々宣伝やら告知やら滞っちゃってすみません…
『ヒーローズライジング』公開記念SPECIAL特番が本日から順次OAスタート!!
ヒロアカ声優・山下大輝&岡本信彦、デクと爆豪の関係とは?思い語る

ヒロアカ声優・山下大輝&岡本信彦、デクと爆豪の関係とは?思い語る – シネマトゥデイ

人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」で主人公のデクこと緑谷出久の声優を務める 山下大輝と、デクの幼なじみでライバルの爆豪勝己役の 岡本信彦 が、物語を重ねる中で見えてきたデクと爆豪の成長や2人の関係について、思いを語った。 【動画】『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』予告編  原作は週刊少年ジャンプで連載中の …

 核心部について、山下は「もしかしたら1回じゃ理解できない人も多いんじゃないかな……。考察がいろいろ出てきそうですが、受け取り手自身の捉え方でいいと思います」と意味深なコメント。
来年1/11(土)に4期ヒーローインターン編クライマックスSP上映&トークイベント開催
『ヒロアカ ヒーローズライジング』公開直前PVが解禁!

ポカポカ☀︎ 賀喜 遥香 ブログ更新
 私、ずっと 僕のヒーローアカデミア が大好きで、ヒロアカの魅力をいろんな人に知って欲しいなって思ってたんだ
12/16(月)から22(日)まで、東武池袋線池袋駅構内に「僕のヒーローアカデミア ライジング・ヒーローズ・エリア」が!
いよいよヒロアカ映画公開日が迫ってきました〜!
劇場グッズが来た!
アニメって、すごい。
ヒロアカキャスト5名の語るヒロアカとは?

『ヒロアカ』主人公役、山下大輝の素顔は…「筋金入りの猫好きです」

僕が演じる緑谷出久、デクと呼ばれている彼は、夢に向かってまっすぐ突き進む力を持った強い子です。心が折れそうになることはあるけれど、ヒーローになりたいという夢は絶対に揺るがない。僕も、いつも彼からパワーをもらっています。今回、僕は爆豪勝己(ばくごう …

岡本信彦、『ヒロアカ』のキャラは「僕とは声質も性格も正反対」

爆豪勝己は、主人公・デクの幼なじみであり、ライバル。だからデクに対してはあまりいい感情を持っていないんです(笑)。たぶんお互いに、目の上のたんこぶだと思ってる。そんな二人がどう戦っていくのかが今作では重要になってきます。前作(※’18年公開の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE …

『ヒロアカ』佐倉綾音はコスメオタク!? 「百貨店に100回くらい電話を…」

麗日お茶子は、触れるたびに希望をもらえる、まぶしい女の子。人生の指針になりそうな人です。最初は、”女性にも好かれてほしい”というエゴもあり、あざとく映らないよう、少しボーイッシュな人物にとらえていました。でも、心配とは裏腹に、彼女の言動すべてが人を前向きにするものだったので、監督や制作の皆さんが思う可愛さをしっかり演じています。ただ、まっすぐで素直なキャラクターを演じるのは難しかった。クセの…

『ヒロアカ』梶裕貴が考える”声優”に必要なこと

轟焦凍は、演じ始めた頃と今で、ガラッと印象が変わりました。クールで心を閉ざしていたけれど、彼自身の中にある炎がいつしか身も心も温めて、次第に柔らかくなっていく。”半冷半燃”という彼の”個性”のように、冷静だけど人を思う本質が、徐々に出てきたのかなと。対照的な性質を持ち合わせているところは、自分にも共通しているかも。声優は、役になり切ることが大事であると同時に、自分の立ち位置や求められているも…

『ヒロアカ』石川界人「これまでは無趣味だったが…」今はまっていることは?

“なぜこういう行動をとるのか”というキャラクターの行動原理が整理され、きちんと描かれている作品は演じていて楽しいです。逆に、行動の理論が崩れると、その上にのっかる感情にも齟齬が生まれやすいし、”なんでこうなるんだろう…?”と観る人の気持ちが冷めてしまう。それはエンタメを創る者として避けたいし、アニメ作品にこそ、リアリティが大事だと思っています。だから、台本を読んで登場人物の行動の意図がわ…

2019年に最もみられた作品は?Hulu年間視聴者数ランキング2019を発表

2019年に最もみられた作品は?Hulu年間視聴者数ランキング2019を発表

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス株式会社(東京都港区、代表取締役社長:於保 浩之、以下:Hulu)は、2019年Hulu年間視聴者数ランキングを発表しました。 ※2019年1月1日~2019年11月30日の期間に視聴者数の多い順にランキングしたものです。 …

 総合ランキング 第13位『僕のヒーローアカデミア』。アニメランキング第6位『僕のヒーローアカデミア』。
天喰が果敢に挑む! 新必殺技炸裂『僕のヒーローアカデミア』第71話、ネット上の反応は?

天喰が果敢に挑む! 新必殺技炸裂『僕のヒーローアカデミア』第71話、ネット上の反応は? | ねとらぼ調査隊

今夜のアニメ「僕のヒーローアカデミア」放送直前のおさらい! 前回の感想と評価をお届けします。 総人口の約8割がなんらかの「個性」を持つ世界で、ヒーローという職業を選び、まい進していくデクと、彼を支え、競い合う仲間たちのストレートで熱い思いが伝わってくる。ヒーローがヒーローたる所以を感じさせるデクから目が離せ…

『僕のヒーローアカデミアメーカー』のサービスを開始しました!
全国100万名様限定 入場者プレゼント「Vol.Rising」が到着!!
全国100万名様限定 入場者プレゼント「Vol.Rising」が到着!!
ついに明日公開!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング (JUMP j BOOKS)

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング (JUMP j BOOKS)

堀越 耕平, 誉司 アンリ
748円(06/01 17:43時点)
発売日: 2019/12/20
Amazonの情報を掲載しています

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)