12月20日(金)公開 劇場版『ヒロアカ ヒーローズ:ライジング』キービジュアル第2弾公開! ─ ひとつになれ。最強を超えろ。

2019年12月20日(金)公開の『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ ヒーローズ:ライジング』の第2弾キービジュアルが公開されました。
スポンサードリンク
劇場版『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ ヒーローズ:ライジング』キービジュアル第2弾

 劇場版第2作品目の『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ ヒーローズ:ライジング』のキービジュアル第2弾がついに公開されました。

キービジュアル第2弾公開
ヒーローズライジングキービジュアル第2弾
キャッチコピーは「ひとつになれ。最強を超えろ。

今作の主役、雄英高校ヒーロー科1年A組の20名が前面に描かれており、後ろには今作のヴィラン「ナイン」やその側近である「スライス」などが描かれている。

気になるのは右上のプロヒーロー「ホークス」が描かれていることだ。
ホークスは単行本20巻にて初登場をしたプロヒーローである、10月放送のTVアニメ第4期の放送内容と劇場版の12月公開を見るにホークスの登場は劇場版が先になることになる。

ホークスは一体どんな立ち位置で登場をするのか、今後の続報に期待だ。

雄英高校1年A組全員集結 ─雪が降り続く冬のある夜。
ストーリーあらすじ

ヒーロー社会を壊そうと目論む死柄木弔が率いる敵<ヴィラン>連合とその動きを事前にキャッチしたヒーローたちの戦闘が繰り広げられる中、人知れず静かに蠢く【何か】が目覚め、その場を去って行った。

ちょうどその頃、出久たち雄英高校ヒーロー科1年A組の面々は、引退したNo.1ヒーロー・オールマイトの後を継ぐ“次世代のヒーロー育成プロジェクト”の一環として、クラス全員で期間限定の校外ヒーロー活動のために日本のはるか南に位置する離島・那歩島(なぶじま)を訪れていた。
ここしばらく大きな事件が全く起きていない平和な島で、出久たちは駐在ヒーローとして島の人々の生活を助け、忙しく、それでいてのんびりとした時間を過ごしていた。

しかしその静寂を切り裂くように、突如敵<ヴィラン>たちが那歩島に襲来、次々と島の施設を破壊していく。それを指揮するのは、「ナイン」。あの夜、目覚めた【何か】そのものであった。出久や爆豪ら1年A組のメンバーは力を合わせて敵<ヴィラン>に立ち向かう!
果たして、島を襲うナインの目的とは!?
そして、出久たち1年A組の“ニューヒーロー”たちは、この最凶の敵<ヴィラン>から島の人々を守ることができるのか―!?

劇場版『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ ヒーローズ:ライジング』は12月20日(金)より全国東宝系映画館 312館で公開予定です。

関連リンク
ホークスが気になる!
なぜここに!?

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 三宅健太, 小山力也
Amazonの情報を掲載しています

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す