TVアニメ『ヒロアカ』第4期 死穢八斎會 若頭補佐のキャスト&キャラクターデザイン発表!

毎週土曜夕方5:30より読売テレビ、日本テレビ系列にて放送中のTVアニメ第4期『僕のヒーローアカデミア』に登場する新たヴィラン集団「死穢八斎會」のキャストとキャラクターデザインが公開されました。
スポンサードリンク
死穢八斎會 若頭オーバーホール率いる部下たち
玄野 針 くろの はり  CV.朝比奈拓見
”個性”???

 死穢八斎會の若頭補佐。オーバーホールとは旧知の仲で、側近ともいえる存在。自身の髪を直線状に伸ばして攻撃し、その対象の動きを遅くする“個性”を持つ。

玄野針1
玄野針2 玄野針3

入中 常衣 いりなか じょうい  CV.間宮康弘
”個性”???

 死穢八斎會の本部長。玄野同様、オーバーホールに近しい人物のひとり。物の中に入り込み自在に操る“個性”を持つ。普段は小さな人形のような姿をしている。

入中常衣1
入中常衣2 入中常衣3

乱波 肩動 らっぱ けんどう  CV.梶川翔平
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。小細工なしの真正面からのぶつかり合いだけを求める戦闘狂。圧倒的なスピードとパワーの乱打を繰り出す“個性”を持つ。

乱波肩動1
乱波肩動2 乱波肩動3

天蓋 壁慈 でんがい へきじ  CV.宮本淳
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。冷静沈着な男で、すさまじく強固なバリアを作り出す“個性”を持つ。

天蓋壁慈1
天蓋壁慈2 天蓋壁慈3

音本 真 ねもと しん  CV.増田隆之
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。オーバーホールに心酔し、その野望を共に果たすべく忠誠を誓っている。問いかけた対象に強制的に本心を吐き出させる“個性”を持つ。

音本真1
音本真2 音本真3

酒木 泥泥 さかき でいどろ  CV.高橋幸治
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。常に酒をあおっており、周囲の人間の平衡感覚を奪う“個性”を持つ。

酒木泥泥1
酒木泥泥2 酒木泥泥3

窃野 せつの トウヤ CV.KENN
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。同じく八斎衆の宝生・多部とは固い絆で結ばれた同志。相手の身に着けているものを瞬時に自分の手元に移動させる“個性”を持つ。

窃野トウヤ1
窃野トウヤ2 窃野トウヤ3

宝生 結 ほうじょう ゆう  CV.松田健一郎
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた “八斎衆”のひとり。同じく八斎衆の窃野・多部とは固い絆で結ばれた同志。“個性”で宝石のような硬い結晶を生み出し、身に纏って攻撃する。

宝生結1
宝生結2 宝生結3

多部 たべ 空満 そらみつ  CV.辻井健吾
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。同じく八斎衆の窃野・宝生とは固い絆で結ばれた同志。何でも、いくらでもとにかく喰い尽くす“個性”を持つ。

多部空満1
多部空満2 多部空満3

活瓶 力也 かつかめ りきや  CV.奥田寛賞
”個性”???

 死穢八斎會の中でも実力者を集めた“八斎衆”のひとり。人に触れて息を吸うことで相手から活力を奪い、巨大化できる“個性”を持つ。

活瓶力也1
活瓶力也2 活瓶力也3
関連リンク
この中からワンジャスに登場するキャラは居るのかな

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックス)

堀越 耕平
484円(03/18 19:16時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)