『ヒロアカ』次回予告 7期 第141話「敵<ヴィラン>」先行場面カットが21枚公開!(UPDATE)

 2024年5月18日(土)放送の7期・第141話「敵<ヴィラン>」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.5.16/23:00 -次回予告映像と新たな先行場面カットを6枚追加しました。

 スターから“個性”新秩序(ニューオーダー)を奪うことに失敗し、さらに多くの“個性”を失った死柄木とオール・フォー・ワンが仕掛ける次なる一手。雄英内の内通者とは―!?

敵-001 敵-002 敵-003 敵-004 敵-005 敵-006 敵-007 敵-008 敵-009 敵-010 敵-011 敵-012 敵-013 敵-014 敵-015

 スターアンドストライプが散り際に新秩序(ニューオーダー)で与えた「“個性”は反発し合う」というルールにより、死柄木は多くの“個性”を失い、苦痛に苦しんでいた。それでも「ゴールに向かうルートをいくつも作っている」と言うオール・フォー・ワンは、デクからワン・フォー・オールを奪うため、次なる一手としてある人間にコンタクトをとる。以前から囁かれていた「雄英内の内通者」、それはー。

敵-016 敵-017 敵-018 敵-019 敵-019 敵-021
関連リンク
内通者がついに……!

この記事をシェアする

2件のコメント

今回も最高でした
次回ついに!
AFO「燈矢くん、僕と君は似ているけど一つ違いがある」荼毘「は?」
ここ楽しみですw

短い登場だったけど、キャシーのインパクトが凄まじかった!
AFOの強メンタルで語り続けるやつw

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)