【最終回】『ヒロアカ』次回予告 7期 第159話「”個性”無き戦い」先行場面カットが19枚公開!(UPDATE)

 2024年10月12日(土)放送の7期・第159話「”個性”無き戦い」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.10.10/18:10 -次回予告映像と先行場面カットを4枚追加しました。

 自分に寄り添おうとしてくれたお茶子に対し、トガも笑顔を返す。重傷のお茶子にトガが取った行動とは…。一方、オールマイトは“友”が開発した“力”でオール・フォー・ワンに立ち向かう!

個性無き戦い-001 個性無き戦い-002 個性無き戦い-003 個性無き戦い-004 個性無き戦い-005 個性無き戦い-006 個性無き戦い-007 個性無き戦い-008 個性無き戦い-009 個性無き戦い-010 個性無き戦い-011 個性無き戦い-012 個性無き戦い-013 個性無き戦い-014 個性無き戦い-015

 お茶子とトガ、2人は互いに微笑み合いながら言葉を交わす。ナイフで刺されたことによりお茶子の体がどんどん冷たくなる中、トガがある行動に出て…。一方、オール・フォー・ワン(AFO)の前に立ちはだかったオールマイトは、アメリカの“友”が開発したスーツを装着し“アーマード・オールマイト”に!その戦いを感じ取るデクもまた、死柄木と対峙する。戦いはいよいよ、佳境へ――!

個性無き戦い-016 個性無き戦い-017 個性無き戦い-018 個性無き戦い-019
関連リンク
またヒロアカが終わってしまう
8期制作発表来い!!!

この記事をシェアする

4件のコメント

そっか~~~~7期はお茶子とトガの決着で終わりかと思てたけど確かにアーマードオールマイトは見せないとね。
タイミング的には39巻までということで量的にもええ具合という感じやしね。

僕もお茶子トガのしんみりエンドかと思ってました。
6期ラストのスターを彷彿とさせるオールマイトになるんでしょうね。キリのいい感じですね!

予告の作画良くて一安心
ラスト3話はどれも特に力入ってていいですね
来い!To Be Continued Final Season!

余すことなく全力で駆け抜けてくれそうで良かった。
8期発表来い!!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)