10月12日(土)放送のTVアニメ第4期『ヒロアカ』「バブルガール CV.村川梨衣」のキャラクターデザインが公開!(コメントあり)

2019年10月12日(土)に放送が決定したTVアニメ第4期『僕のヒーローアカデミア』から新キャラクター&新キャストの「バブルガール CV.村川梨衣」のキャラクターデザインが公式サイトにて公開されました。
スポンサードリンク
バブルガール CV.村川梨衣
”個性”バブル「ホシに動きが… って今日もまた地味ですねオイ!
バブルガール
サー・ナイトアイの相棒(サイドキック)の一人。
明るい性格だが、ユーモアが足りずナイトアイから罰を受けることも。
バブルガール2 バブルガール3
村川梨衣コメント
バブルガールを演じさせていただくことになりました、村川梨衣です。
ヒロアカに携わらせていただけるということがとても幸せで嬉しくて、お話をいただいた時は「わ〜い!」と飛び跳ねてました。
原作も読む手が止まらない面白さで、アニメもその面白さを遺憾なく表現されていて、スタッフキャストの皆様のヒロアカ愛をとても感じる現場であり、作品です。
バブルガールは、ファンアートコンテストから生まれた、参加者の方と堀越先生の想いが詰まった大事なキャラクター。
十分伝わっているかとは思いますが、更にバブルガールの魅力を皆様にお伝え出来るように頑張ります。引き続き楽しみに待っていてください!

関連リンク
3期最終回にはすでに出てたけど、ツッコミがりえしょんだった(笑)

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

山下大輝, 三宅健太, 志田未来, 生瀬勝久, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶 裕貴, 井上麻里奈, 増田俊樹
6,515円(04/28 04:33時点)
Amazonの情報を掲載しています
「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage [Blu-ray]

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage [Blu-ray]

田村心, 小林亮太, 竹内夢, 猪野広樹, 北村諒, 野口真緒
8,097円(04/28 07:37時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)