TVアニメ第4期『ヒロアカ』「サー・ナイトアイ CV.三木眞一郎」のキャラクターデザインが公開!

2019年10月12日(土)に放送が決定したTVアニメ第4期『僕のヒーローアカデミア』から新キャラクター&新キャストの「サー・ナイトアイ CV.三木眞一郎」のキャラクターデザインが公式サイトにて公開されました。
スポンサードリンク
サー・ナイトアイ CV.三木眞一郎
”個性”??「元気とユーモアのない社会に未来はないと私は思っている」
サー・ナイトアイ
オールマイトの相棒(サイドキック)を務めていた過去があるプロヒーロー。自分にも他人にも厳しいストイックな性格で有名だが、実はユーモアを最も尊重している。通形ミリオをインターン生として迎え入れ、”ビッグ3”と言われるまで育て上げた。
サー・ナイトアイ3 サー・ナイトアイ2
三木眞一郎コメント
このたび、サー・ナイトアイの声を務めさせていただくコトになりました、三木眞一郎です。
スタジオの先輩方の足を引っ張るコトの無いよう、そして、本作品を愛していらっしゃる皆様の期待を裏切るコトの無いよう、覚悟を持ってマイクの前に立たせていただきます。
どうか、よろしくお願いいたします。

関連リンク
サーナイトに三木さん来るとは思ってなかった、けど凄いピッタリ!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

山下大輝, 三宅健太, 志田未来, 生瀬勝久, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶 裕貴, 井上麻里奈, 増田俊樹
6,515円(04/25 23:23時点)
Amazonの情報を掲載しています
「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage [Blu-ray]

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage [Blu-ray]

田村心, 小林亮太, 竹内夢, 猪野広樹, 北村諒, 野口真緒
7,980円(04/25 23:23時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)