アニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期既に制作中だと判明!

先日開催された「マチ★アソビ vol.19」にてアニメ制作会社のBONESが当社の最新アニメに関する最新情報や近況情報などを語るイベントを行いました。
スポンサードリンク


2
会場にはBONESの南社長、バンダイビジュアル宣伝の宮崎さん、TOHO animationの岡村さん、水島精二監督が登場しました。ボンスは現在5つのスタジオ(A~E)を所有しているそうで今回のイベントではA,B,C~と言った順で現在制作しているアニメ情報を語っていきました。

Aスタジオ、Bスタジオのお話が終了し、Cスタジオ『僕のヒーローアカデミア』に関する話になりました。


ヒロアカ第2期ではシリーズコンテとOPコンテを水島監督も参加していると言ったお話や、本作の監督、長崎健司氏は水島監督の後輩だそうで、「コンテめっちゃ直された」などのお話をし

2
最後にTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期の制作が既にスタートしてると報告しました。



既に制作に入っているってことは来年中には放送かな?
劇中歌の林ゆうきさんもツイッターで既に3期の音楽作っているって言っていますし
また1期2期みたいに4月放送かな?そうだと嬉しいな


関連リンク

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す