8月2日(金)公開『僕のヒーローアカデミア ユアネクスト』特報②が公開|偽マイトの名はダークマイト

 8月2日(金)に公開する「僕のヒーローアカデミア」4作品目の映画『僕のヒーローアカデミア ユアネクスト』の特報二弾が公開されました。

 公開された特報映像二弾ではデクたちの障壁になるであろう敵の素顔が明らかとなった。その他にも偽オールマイトの名が”ダークマイト”であることと、その仲間たちの姿も確認できる。

 ダークマイトは、オールマイト役でも知られる三宅健太が務めることも改めて発表されました。本作でオールマイトとダークマイトを一人二役で演じる三宅健太さんは、「ヒーロー側と敵側双方に立つことで新しい進展を得た気もしていて、大いに興奮しています」とコメントを寄せている。

 さらに、4月12日から期間限定で全国のTOHOシネマズにて、『僕のヒーローアカデミア』とコラボした劇場マナー講座が上映します。同映像は、アニメシリーズを手掛けるボンズが新たに制作したオリジナルのアニメーション。

ヒロアカ劇場マナー上映

 デクや轟をはじめとする雄英の生徒たちが登場し、現No.1ヒーローのエンデヴァーとその息子・焦凍の上映中の電話に怒る爆豪や、スナック菓子を食べ始める爆豪に慌てるデクなどコミカルなやりとりが楽しめる映像となっている。

 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』は、8月2日から全国公開です。

関連リンク
顔が絶妙に違ってて…
キモイ

この記事をシェアする

2件のコメント

同じ感想持ちました、そっくりなのかと思ってたらなんか違う!キモい!でもそれがいい!

不気味さがありますよね。声も三宅さんだし
けどそれがいい!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)