【応募者全員サービス】電子版『少年ジャンプ』定期購読者限定のアクリルアートシリーズ第3弾は『僕のヒーローアカデミア』

 電子版『週刊少年ジャンプ』の定期購読者限定で、応募者全員サービスにアクリルアートシリーズから「僕のヒーローアカデミア」が登場!
スポンサードリンク
アクリルアートシリーズ Vol.3『僕のヒーローアカデミア』

 連続企画「アクリルアートシリーズ」の第3弾は『僕のヒーローアカデミア』。全6種類の高精彩印刷を用いたアクリルアートが登場。

 鮮やかな発色と透明感、奥行き感のある表現でイラストの魅力を引き出すプレミアムな仕様。繊細で美麗なイラストを用いたアクリルアートは存在感抜群。豊かな色彩や細かな線画まで表現された必見のアイテムです!

アクリルアート-ヒロアカ-001

 全6種類で展開される「アクリルアート」のこだわりポイントは複製原画のような精細で精彩な印刷で色彩豊かな作品の世界観を再現。置く場所や光の加減でさまざまな表情を楽しめる一枚となっています。

アクリルアート-ヒロアカ-002 アクリルアート-ヒロアカ-003 アクリルアート-ヒロアカ-006 アクリルアート-ヒロアカ-005 アクリルアート-ヒロアカ-006
  画像クリックで拡大します。

 応募するには、「少年ジャンプ+」または「ゼブラック」のアプリで『週刊少年ジャンプ』の定期購読中の方が対象になります。応募期間は、2022年5月30日(月)~6月30日(木)まで。応募者負担額は、各種4,500円(税込)です。

 その他詳しい情報は、下記のサイトを御覧ください。

関連リンク
応募って言っても、購読者限定の購入形式だから簡単でいいよね
どれも色彩豊かで迷う

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)