ヒロアカ作曲家の林ゆうきさんがラジオ『五線譜の解体新書』に出演|「You Say Run」を語る!

毎週日曜の20:30から放送している音楽ラジオ番組『五線譜の解体新書』に『僕のヒーローアカデミア』の音楽を担当しているしている作曲家の林ゆうきさんが出演します。
スポンサードリンク
放送は3月3日のTOKYO FM 20:30から25分間。
 林ゆうきさんは昨日(2月24日)の放送で現在放映中のTVアニメ『風が強く吹いている』のメインテーマ「we must go」に焦点とした、作曲秘話や この業界入ったきっかけなどを話しました。


そして3月3日放送回では『僕のヒーローアカデミア』のオリジナルサウンドトラック「You Say Run」焦点した『ヒロアカ』に関する、お話をします。

放送は2019年3月3日(日)TOKYO FM 20:30-20:55です。
拝聴リンク:http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20190303203000
番組情報
「ミュージック・マエストロが、あの名曲を完成させるまで」に迫る25分間。
日本を代表する音楽家をゲストにお迎えし、その方が生み出した名曲を解体しながら、その制作の裏側を解き明かしていきます。

パーソナリティ:加納有沙
ゲスト:林ゆうき

関連リンク




林ゆうきさんの曲って特徴あるのに表現の幅が広いんだよね
ヒロアカで認知したけど曲自体は、それよりも前から好きでした!

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す