今週のヒロアカ ヘッドラインニュース(2019年12月28日~2020年1月3日)

『僕のヒーローアカデミア』に関する今週(2019年12月28日~2020年1月3日)のヘッドラインニュースです。
スポンサードリンク
映画公開中ー!まだご覧になってない方はぜひ劇場へ!
ヒロアカOJ2にもミリオ先輩参戦しますよ!
ヒーローインターン編クライマックスビジュアル第2弾「オーバーホール」
とても思い入れのある回だった
2020年1月下旬より全国のアミューズメント景品として順次リリースされる「ヒロアカ」新フィギュア

劇場版『僕のヒーローアカデミア』から最凶の敵〈ヴィラン〉「ナイン」が最速プライズフィギュア化!

電撃ホビー編集部 BANDAI SIPIRITSのバンプレストブランドでは、劇場版最新作『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』に登場するヒーローと敵〈ヴィラン〉をプライズフィギュアとして立体…

2020年が来た!!
お正月企画第二弾 YouSayRunの和楽器アレンジMV
Happy Birthday!! サー・ナイトアイ
プライズに登場しました
読者の皆様、新年あけましておめでとうございます!!
ツイッターの方では新年のご挨拶をしたんですが、年末年始はバタバタしてまして、サイトでは挨拶できていませんでした。

ヒロアカ発信所は今年で3回目の年越しとなります。
常套句ではありますが、2020年も昨年より多くの情報を発信していきたいと思います。
今年も『ヒロアカ発信所』をよろしくお願い致します!!


この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)