今週のヒロアカ ヘッドラインニュース(2020年4月25日~5月1日)

『僕のヒーローアカデミア』に関する今週(2020年4月25日~5月1日)のヘッドラインニュースです。
スポンサードリンク
一番くじ 僕のヒーローアカデミア I’m Ready!
波動ねじれ役の安野希世乃さんスペシャルインタビュー公開!!

ねじれちゃんを演じられていますが、第一印象はどんなものでしたか?
安野:第一印象は、せわしない女の子です(笑)。エネルギッシュで、「いつ寝てるんだろう?」と思うくらいアクティブ。それでいて、雄英ビッグ3のひとりということもあって、すごく強い攻撃を繰り出したり、空を飛べたり、“個性”もすごいですが、ねじれちゃん本人は自分の“個性”についてそんなにわかってないのかも…?という気もしていました(笑)。

ヒーローズライジングのジャケットビジュアルが来た!!
『ヒロアカOne’s Justice 2』5月度のオンラインイベントスケジュール公開!
ミラクルミルコとハイパーホークスです|堀越耕平
本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.の新型コロナウイルス感染予防について
エンデヴァー役の稲田徹さんスペシャルインタビュー公開!!

最初はどのようなイメージでアフレコに臨んだのでしょうか?
稲田:あの時点では、ヒーローではあるけれど、悪役感のある、プロレスで言うところの“ヒール”のような、アニメを見てくださる人がちょっと不愉快になるような雰囲気が出ればいいかな、と考えていました。

『ヒロアカOJ2 初心者講座 パート2』公開!!
Happy Birthday!! ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ マンダレイ
ねんどろいど トガヒミコ
応募者全員サービスのメタルアートボード
ヒロアカ#72、#76、#85 ラフ原画
作画カロリー高くて気持ちいい

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)