『ヒロアカ』次回予告 7期 第150話「禦ぐ者と侵す者」先行場面カットが19枚公開!(UPDATE)

 2024年8月3日(土)放送の7期・第150話「禦ぐ者と侵す者」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.8.01/18:50 -次回予告映像と新たな先行場面カットを6枚追加しました。

  “クラスター”での攻撃で死柄木=AFOを驚愕させた爆豪だったが、無情な一撃に貫かれてしまった。雄英《天空の棺》でだけでなく、各地で劣勢となるヒーローたち…。それでも、彼らは諦めない!

禦ぐ者と侵す者-001 禦ぐ者と侵す者-002 禦ぐ者と侵す者-003 禦ぐ者と侵す者-004 禦ぐ者と侵す者-005 禦ぐ者と侵す者-006 禦ぐ者と侵す者-007 禦ぐ者と侵す者-008 禦ぐ者と侵す者-009 禦ぐ者と侵す者-010 禦ぐ者と侵す者-011 禦ぐ者と侵す者-012 禦ぐ者と侵す者-013

 窮地の中で「爆破」を昇華し編み出した新技“クラスター”で死柄木=AFOを驚愕させる攻撃を見せた爆豪。しかし無情にも、死柄木の一撃がその胸を貫き、心臓が停止してしまう。一方各地でも、轟の新技“赫灼熱拳・燐”を模して荼毘が復活し、さらにオール・フォー・ワンがエリの“個性”から作り出した薬物で自身の肉体を巻き戻し始める。劣勢に立たされるヒーローたちだが、それでも諦めない!

禦ぐ者と侵す者-014 禦ぐ者と侵す者-015 禦ぐ者と侵す者-016 禦ぐ者と侵す者-017 禦ぐ者と侵す者-018 禦ぐ者と侵す者-019
関連リンク
え…… 来週放送ないの……
話数的にもうお休みは無いと思ってたのに……
日本ガンバレ

この記事をシェアする

5件のコメント

9月までだと全19話になってしまいますが
7期って全何話なんですかね?
放送前はてっきり映画公開の8月前にデクの変速をテレビで見せて
映画でも変速が見れるものだと思ってたんですが尺合わせの総集編4話分と音楽特番にオリンピック被りのお休みで全然想像と違うことになった

円盤情報だと全21話ですね。(総集編は含まれず)
今後、お休みがないと仮定した場合、10月の初週で放送終了になります。

ありがとうございます!じゃあ39巻ラストまで行きそうですね
楽しみだ

全21話 話数的には総集編も含むと
丁度いい感じになりますね。

円盤には含まれないそうですが
メモリーズ好きでしたよ。

第4期から見始めたのでいい復習になりました

2クールは多すぎちゃう人には丁度いい話数かもしれませんね。

なんとなんと!Memoriesは円盤特典として収録されます!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)